田宮二郎 片岡孝夫の八代銀四郎を超えられたか(@ @)玉木銀四郎? | 四男一女のシングルマザーの「もはや産後ではない」日記

四男一女のシングルマザーの「もはや産後ではない」日記

シングルマザーで息子と同居中 もはや産後ではないが 節約料理研究中 市民菜園にはまり、食費節約が趣味

先週放映されたフジテレビのドラマ「女の勲章」  すごく楽しみにしていたのに 惨敗でしたね  やっぱり フジテレビは 落ち目の三度笠ですか?

ただ 玉木宏さんの 銀四郎役はよかったですね  これからは こんな色悪もたくさん オファーがきそうですね 下の画像は玉木さんをイメージして描いたのですが どうしても少女漫画風になってしまいました すこし魔性がたりないかもしれません

 わたしのなかの銀四郎役は 片岡孝夫さんです  テレビドラマの時に銀四郎役でした  そのとき幼いわたしは こんなに恰好よくて 危ない男の人がいるのかと衝撃をうけたのを覚えています たぶん小学生くらいだったと記憶しています  大場式子役は三田佳子さんでした  最後に裁ちばさみで自殺するという結末だけは覚えていました

 玉木さんが参考にしたのは 映画版の田宮二郎さんの銀四郎らしいですね こんど そのDVD借りて観てみたいですね

浅野ゆう子さんが 先輩デザイナー役として出演されていましたね 亡くなった 恋人は田宮二郎さんの次男でしたよね (田宮五郎) 

  色悪という新境地を開いた 玉木宏さん これからが楽しみですね 

170419_095958.jpg