カインズの湯たんぽとニトリのヤカンは最強コンビ(^:^) | 四男一女のシングルマザーの「もはや産後ではない」日記

四男一女のシングルマザーの「もはや産後ではない」日記

シングルマザーで息子と同居中 もはや産後ではないが 節約料理研究中 市民菜園にはまり、食費節約が趣味

170114_115607.jpgカインズホームって知っていますか?ホームセンター業界では二位らしいけど 実質一位なんだってね 家のちかくにもカインズあるので たまに買い物します  湯たんぽが欲しくって いろいろ探したんだけど このカインズのオリジナル?湯たんぽが 安くってカバーもついていたので買いました 700円くらいでしたね この値段でカバーもついているなんて超お買い得ですよね 

 この湯たんぽは2.4リットルはいるので それ以上沸かせるヤカンを探すことにしました またまた うちの近くのニトリに3リットルのやかんが1000円で売っていたので買いました これもニトリオリジナルのヤカンなんでしょうね 

このコンビで今年の冬はぬくぬくです  ちなみにわたしが住んでいるのは 人口10万人ぐらいの地方都市です  でも 新幹線は通っているし カインズホームに ニトリもあるし イオンもあります 住みやすい田舎町です