野良ランタナ | 「一生懸命がんばっても上手くいかない。。」そんなあなたへ☆なりたい自分、叶えたい未来に軽やかにシフトする☆

「一生懸命がんばっても上手くいかない。。」そんなあなたへ☆なりたい自分、叶えたい未来に軽やかにシフトする☆

一生懸命がんばっても上手くいかない。。そんなあなたへ
お花の自然療法 和のフラワーエッセンスと心理学、潜在意識、宇宙の理りや脳科学等をかけ合わせて どんな自分も大丈夫!不要な思い込み、制限を手放して なりたい自分、叶えたい未来をサポートします☆

こんにちは〜みっつ〜ですニコニコ

むちゃくちゃ久しぶりの投稿!


今日はめっちゃ うれしかったコトを1つ。


庭の花壇に のらランタナが生えたの❗️

植えてもないのに 勝手に生えてきた🙌




しかも黄色からオレンジ、赤のグラデーション

みたいな色合いで 

なんとも 元気が出る配色黄色い花黄色い花キラキラ


情熱をもって楽しく仕事したいなぁ、て

思っとったトコロに

ぐんぐん伸びてお花を咲かせてくれた

ランタナちゃんコスモス


なんだか 

とってもうれしい気持ちになりました😊


実はフラワーエッセンスにも

ランタナのエッセンスがあって





明るく前向きな気持ちになれたり

リレーションシップをサポートしてくれたりするから


これから梅雨で 気が滅入るわぁぁ〜〜とか

ついついネガティブになって

悲観的になりがちやなぁ、て時や


職場の雰囲気ビミョーやなぁ。。

もっと 

周りの人との関係をいい感じにしたいな〜キラキラ

て時にも 

とってもナイスなエッセンスなんやよウインク



そんなランタナのフラワーエッセンスも生活に

とり入れつつ、お庭のランタナちゃんを眺めて 


梅雨の時期も 健やかメンタルで過ごしていきたいな〜と思います虹


では皆さんも良い 1日をウインクキラキラ