やっぱりお米がすき♡時代を越えたお米愛 | 「一生懸命がんばっても上手くいかない。。」そんなあなたへ☆なりたい自分、叶えたい未来に軽やかにシフトする☆

「一生懸命がんばっても上手くいかない。。」そんなあなたへ☆なりたい自分、叶えたい未来に軽やかにシフトする☆

一生懸命がんばっても上手くいかない。。そんなあなたへ
お花の自然療法 和のフラワーエッセンスと心理学、潜在意識、宇宙の理りや脳科学等をかけ合わせて どんな自分も大丈夫!不要な思い込み、制限を手放して なりたい自分、叶えたい未来をサポートします☆

こんにちは〜 みっつ〜ですニコニコ

今日は初めての2部作笑

昨日の続きを書こうと思うよにっこり



皆さん導き絵ってご存じかな

中村 凰伯先生がやられているセッションで、


先生と楽しくお喋りしながら

その時に出てきた

1番ご縁のある過去世の様子を

描いてくれるのキラキラ


私は今から約4年前、

2020年に描いてもらったんやけど

その時出てきた私の過去世は。。






キラキラ弥生時代後期の皇族の女性キラキラキラキラ


植物を育てるのが上手で 

巫女さんみたいなコトをやりながら

村でお米を作っとったんやって🌾🌾


その時の子どもと旦那さんが

今の子どもとダンナさんなんやそうな😳キラキラ


なんと、令和のこの世に

弥生時代のファミリー大集合虹イエローハーツ


なるほど〜、勾玉がナゾに好きやったり

お花や植物が大すきで

今もダンナさんと


お米や野菜作りを楽しんどるのは

そんな所と繋がるんやなぁ〜、て

とっても感心したよにっこり


そしてダンナさんとは

すごく縁が深いらしい照れ


お話の中でたくさん私を応援してくれて

めっちゃえぇ笑顔の凰伯センセイキラキラ


とっても元気をもらったえぇ時間やったよニコニコ


そんなワケで、

時代を越えた私のお米愛は

まだまだ続くのですにっこりラブラブ🌾🌾


ではでは皆さん、今日も良い1日を虹キラキラ