アムールデュガトーで購入した珠洲の塩クッキーシュー瀬戸内レモン、フィナンシェシトロン、米粉と甘酒のドーナツ和三盆、ガトーショコラジャポネをいただきました♡



初日、水曜日⇩

珠洲の塩クッキーシュー瀬戸内レモン、フィナンシェシトロン、ガトーショコラジャポネ



土曜日の夕方⇩

フィナンシェシトロン、米粉と甘酒のドーナツ 和三盆



焼き菓子バラ売りは好みなのだけ買えるのでいいですよね♪



フィナンシェのレモンは絶対食べたかった🍋






珠洲の塩クッキーシュー 瀬戸内レモン🍋





爽やかなレモンのクリームがめっちゃ美味しかったです。


思ったよりレモンでしたが酸っぱさはなくて爽やかなレモンでした。





フィナンシェシトロン🍋







レモンがふわ〜と広がるフィナンシェ。


酸っぱさとかは一切なくて、爽やかなレモンって感じです。


心配だったバターも弱めで、総じて美味しかったです。





ガトーショコラ ジャポネ、米粉と甘酒のドーナツ 和三盆





ガトーショコラ ジャポネ

濃ゆいお抹茶♡
生地はしっとりで美味しい♡


米粉と甘酒のドーナツ 和三盆
しっとりドーナツ。
ほのかな甘みが美味しい♡





焼き菓子色々と食べれて満足でした♡


ごちそうさまでした♡♡♡





前記事はフォルテシモアッシュの生トリュフマンゴーに生わらびもち、生トリュフプレーン♡



エスコヤマも♡