アムールデュガトーで購入したフォルテシモアッシュの生トリュフマンゴーと生わらびもちをいただきました♡



フォルテシモアッシュの生トリュフは本当に大好きで、新商品のマンゴーとわらびもちは絶対食べたかったお品♡


こんなの見たら食べたくなりますよね!



ほんっと美味しそう



目がハート目がハート目がハート



という事で初日の1番手に行き、無事買えました♡


開店待ち2時間(空調ありで椅子に座ってたので快適)、開店後35分待ち(立ちっぱなし)でした。


初日はあっという間に完売(私の何人か後ろで完売してました)、初日以降は数量増やしてくれたようですが、開店直後に2-3時間待ちになる凄さでした。


開店後2時間待ちはしんどすぎる。。。


ではではオープン♡



生トリュフ マンゴー🥭





中に入ってるマンゴーパッションソースが思ってたより酸味が強めの酸っぱさでしたが、爽やかでかなり好みでした。


激ウマです。


生わらびもち♡





プルンプルンのわらび餅に美味しいきな粉♡


黒糖はうっすら〜かな。もうちょい強めが好きかも。


でももちろん美味しい。


マンゴーも生わらびもちも季節毎に定番化してショップでも販売してくれたら嬉しいなぁ。


子供達も何個食べてイイの?ってめっちゃ狙われました泣き笑い



2箱買って良かった♡



1箱はみなさまご自由にどうぞと差し上げ、もう1箱は私の♡ということにしましたが、子供達に取られ気味でした指差し



そして、娘とアムールデュガトーに行った時にプレーンがあったので買ってと言われてプレーンも食べましたニコニコ

(マンゴーとか買った時になんでプレーンも買ってこなかったのーーーって娘に言われてたんですよね泣き笑い)



変わらぬ美味しさ♡♡♡



フォルテシモアッシュの生トリュフ本当に大好きです♡


ごちそうさまでした♡♡♡





楽天でも似たような生トリュフあります。









前記事はパティシエエスコヤマ♡