昨日の夜、楽天マラソン、あと1店舗何にしようかなって思ってたら寝てた看板持ち


ということで9店舗で終わりでした。
マリボウル、かなり楽しみ♡♡♡




バレエ




さてさて、書けてなかったアムールデュガトーの記事を買いていきたいと思います♪






アムールデュガトーで購入したパティシエエスコヤマの雪どけショコラ抹茶+マンゴーパッションとマカロン リアルフルーツサマーコレクションをいただきました♡






雪どけショコラ 抹茶+マンゴーパッション🥭








ふんわふわの生地。

フワッと抹茶で思ってたより抹茶は弱め。

爽やかなマンゴーパッションの味わい。 

おいし〜い♡

これめっちゃ好きです♡♡♡

エスコヤマでは小山ロールと奏がかなり好きなんだけど、その次にくる感じかも!!!

小山ロールみたいにふんわふわですよ。

また食べたいです!





マカロン リアルフルーツ サマーコレクションマカロン









メロン
すっごくメロン!
メロン果汁がじゅわ〜と滲み出てくる!


白桃
桃〜。メロンほどではないけどこちらも桃が🍑
桃ピューレ?かな果実感もありました。


甘酸っぱい杏に確かに金木犀の香りがする〜。
不思議だけどおいし〜い。


ライチ
めっちゃライチ〜!!!
ライチのジュース飲んでるみたいにジューシーです。


バナナ
めっちゃバナナなんですけど、バナナのねっとりした感じもあります!


マンゴー
めっちゃマンゴー!
これもおいし〜い。


ガナッシュがそれぞれめっちゃジューシーでフルーティー。


どれも美味しかったけど、マンゴーとメロンがかなり好きかな。


フルーツ好きさんにオススメのマカロンです♡





雪どけショコラ抹茶もマカロンも美味しかったです♡


ごちそうさまでした♡♡♡


やっぱりエスコヤマ好き♡♡♡





お取り寄せしたいです♡
奏食べてみて欲しいです♡♡♡



欲しくてしょうかない小山シェフ監修の木製フルーツタルト目がハート