ハワイフェアに行ってきましたハイビスカス


当日の様子はこちら⇩
今回は購入品の紹介ですハイビスカスハイビスカスハイビスカス





ホノルルクッキーカンパニー♡


①のレモン・パイナップル・ギフト缶と、


⑭シグネチャー・ギフトボックス チョコレートコレクションLを買いました。


チョコレートのが欲しくて、チョコレートのが全部3個ずつ入ってるボックスにしました。

レモン缶は多分これが1番に品切れると思われます。

オープン♡


娘が喜んでました指差し

11:20、ホノルルクッキーのところに行ったら10人弱しか並んでなくて、品切れもまだないみたいでした。


品切れだと品切れですシール貼られます⇩



去年買ったエコバッグのお値段が¥6600不安

高すぎ!!!


ムック本でます♡


ダブルチョコレート


レモン


チョコチップクッキー






ハワイアンホースト♡


リピばっかかな。


このマカダミアナッツチョコレート3点セットのみ初です♡


ドライマンゴーチョコレートは家族みんな好きで争奪戦真顔

既に1袋は空っぽでもう1袋も早く開けよーって言われてます。


ホワイトチョコレートバージョンもありますよ。


このシリーズも好きで、今年はコナコーヒーのにしました。


去年はこれ買ったかな?


ハニーミルクチョコレートも美味しそう♡

 

何気に美味しいチョコチップ&マガダミアナッツクッキー🍪






ラブズハワイ♡

軽量ナイロントート 取り外せるショルダー付き2WAYタイプ。


どちらかにしようと思ったけど選べなくて両方とも買いましたトロピカルカクテル


付属の紐を付けると肩掛けも楽チンです♪

こんな感じなのか分かりませんが、丸めれます。


中にはポケット付き。


全部刺繍です♡


あーハワイ行きたい飛行機


12:30頃に見たら品切れ中でした!!!


心残りの左のバッグも品切れ中でした!!!






マノンチョコレート♡


好みそうなリリコイパッションフルーツとパカアイシーソルト、マナコマンゴーを買いました。






レナーズ♡


12:00からの整理券を取っていました。

(ちょっと時間余っちゃったのでB1とかもブラブラして時間潰してました)


各時間30人くらいなのかな?って感じの並び列でした。


指定時間の遅めに行くとより並ばなくて済むかなと思います。


カスタード×4、シュガーとシナモン買いました♪


イートインですぐ食べました〜♡


アツアツ、フワモチ、シュガーの甘み♡


美味しかったです♡


楽天で検索したらゴルフウェアありました。






ガーリックシュリンプ♡


最後にガーリックシュリンプ買って帰宅〜。


夜ご飯にしましたー。


娘が辛いけど美味しいって辛い辛い言いながら食べてました泣き笑い






購入品は以上です。


心残りはこのエコバッグ買わなかったこと。


次回はアヒステーキとアヒポキも食べたいなぁ魚しっぽ魚あたま



カウコーヒーサブレも買いたいです。


毎年楽しみにしてるハワイフェアハイビスカス


今年も行けて良かったです飛行機






楽天スーパーセール開催中♪


今日はオルナが超お得な日です⇩


スパセでポチしたもの⇩