今日はオルナがお得な日ですね♪


特にこの2つが超お得です!!!


ヘアケア5点セット♡



スキンケア5点セット♡



さらに¥3000-¥300offクーポンも使えちゃいます!!!(クーポンは商品ページにありますよ♪)



¥7000-¥777offクーポンもあって、お得な2セットを買うと¥8183になります!!!

めっちゃ安いと思う!!!

色々とストックあるけど、これ買おうかな。。。



モイスチャーセットも51%off!

パサつきが気になる時はこっち使ってたけど、今はスムースにおちついてます。

こちらにも¥300offクーポン使えます♪



スカルプセットも51%off!

¥300offクーポン使えます♪



この4セットは今日6/7のみのセールです。



イーグルス2倍もきてるのでエントリー忘れずに!!!

イベントバナー

 


こちらのスムースセットはスパセ中50%offです♪



6/8限定ではスキンケア3点セットが51%offです。



リリークの美容液80%off!
これ買います♡


70%offの時もあるのでリリークは80%offの時が買い時です!!!





バレエ





¥1000のこめ油届きました♡


また半額あったら買いたいです♡





タングルティーザーも届きました♡


第2弾があるみたいなのです!!!


お気に入りに追加しておくと便利です!!!






ポチしたもの⇩

ポチしたもの⇩

マリメッコ、スパセ中セールしてます⇩






ハワイフェア行ってきましたハイビスカスハイビスカスハイビスカス