楽しみにしていたハワイフェアに行ってきました〜ハイビスカス



6/4-6/9までの開催ですハイビスカス



レナーズは食べたい♡



今年も事前予約制です。

もちろん取得済み。



ホノルルクッキーは去年は事前予約制だったけど今年はフリー入場。

今年は買うのどうしようかな〜と思ってたら娘がまたパイナップルのクッキー買ってきてねって言ってきたので。。。。。



テディーズ ビガー バーガー美味しそうだなぁ。



ガーリックシュリンプは買う。

モチコチチキンも気になるー。



今年のソフトクリームはウベらしい。



リリコイパッションチョコレートバー買いたいな。



ハワイアンホーストも買う〜。



コーヒーも気になるけど。。。

生クリームは少しでいいのに。。。



いつかは買いたいマリエオーガニクス。



ロイアルハワイアンの香り♡



とお馴染みのから初のものまで色々ありましたが、会場マップが出てなくて、なんで???となりましたが、結局出ないままでしたね。





ハイビスカス





さて当日の開店待ち、今回はいっかな〜ってなって、高島屋10Fに着いたの9:57とかでした。


既に先頭組はある程度のところまで入ってるっぽくて、多分エスカレーター手前までかな?、なのでどれくらい並んでたか分からずでした。


とりあえずレナーズの予約時間までウロウロしようかな、ホノルルクッキーは長蛇の列だろうから、落ち着いた頃?昼頃かな?に何か買えればいいかなと思ってました。


が、並んでた人でホノルルクッキーに行く人がそこまでいない感じで、みんな分散して何処かに行ってて、待ち列が20-30人程度、レジスタッフも去年同様5.6人くらいいるので、そんなに時間かからなさそうなのでそのまま並ぶことにしました。


待ち列に入る時にラインナップのチラシ貰って、何にするか悩んでたら順番きました。





このショッピングバッグも販売してました。

(でも買った分の専用袋は貰えましたよ。チラシの下にチラッと見えるやつです。去年とか無かったよね???)



レジ時間10:16でした。


9:57に着いて10:16に買えるなんて予想外でした!


ホノルルクッキーのムック本出ます!!!
可愛い♡♡♡


その後はウロウロ。


で、貼り出してある会場マップ見たらさ、レモネードのワウワウがきてないことに気付きました悲しい


レモネード飲みながらマラサダ食べるのが好きだったのに、超残念です。。。


というか、今年、会場マップがネットに出てないんだけどなんで???



会場ウロウロしつつ写真撮ったので、私が気になった物載せます。



ハワイアンホースト。

いくつか買いました♡

















この辺をリピ買いしてます。






カウコーヒー。

このサブレ買えば良かったなと思ってる。



コーヒーゼリー食べたいけど、上のホイップがこんなにいらないのでいつも断念する。



テディーズビガーバーガー。

美味しそうだなぁハンバーガー



ウベ。

ソフトクリーム食べようと思ってたけど、予想よりも大きくて食べ切れなさそうなのでやめました。。。



パイオニアサルーン。



どれも美味しそうだったなー。

来年来てたら買いたいな。



ボウル。

チョコレート買いました♡





ガーリックシュリンプ。

こちらもリピ🦐



このショップ、ラブズハワイかな?可愛いバッグがたくさんでした♡

1番左のバッグ、買えばよかったと後悔中。。。



この取り外せるショルダー付きのバッグ買いました♪



エコバッグも可愛かったです♡



ホールフーズのバッグ欲しいーーー。



レナーズの物販もありましたよ。



とこんな感じでした。


購入品に続くハイビスカスハイビスカスハイビスカス





楽天スーパーセール開催中♪
イベントバナー

 


今日はポイント4倍デーです♡

イベントバナー

 


ポチした物⇩





父の日ギフトも何かポチします。