今日の20:00からスパセはじまりますね♪
イベントバナー






スパセで買う物①⇩




あと、父の日ギフトをポチしなくてはいけなくて!!!


毎年義実家に送ってるんですが、ネタが尽きてきた。。。


甘いものはあまり食べないので却下。


ビールは好きだけど、銘柄とかなんか気にしてるっぽいから選べなくて。。。


いつもおつまみ系にしてます。


これは贈ったことないからこれもありかな。



これ贈ったことあるな。



お茶漬け系も贈ったことある。



さつま揚げも贈ったことある。



缶つまも贈ったことある。



いっそこのビールセットにするか。



柿の種も贈ったことある。



お茶漬け、贈ったのはこっちかな???



名古屋コーチンも贈ったことある。



このおつまみはないなー。

これにしようかな。



ソーセージもいいかも〜。
ビール1本サービス中!!!

そうめんもいいですね〜。


毎年ほんと悩みます。。。



どれかに決めます。。。



父の日クーポンもありますよ♡