昨日はみそきん買いに行ってる人たくさんでしたねニコニコ


我が家も買いに行った様子⇩



早速お昼に食べて、ラーメンは濃厚みそで、麺も美味しくて♡私この麺好き♡



メシの方も味噌が濃すぎることなく程よい味噌味で、そしてちゃんとご飯でビックリ!



これ、冬にも出して欲しいなぁ〜。



息子がラーメンもうまいけど、メシのが好きかも、ってバクバク食べてました指差し



食べたがってた娘はフツーの味噌ラーメンだね、と言ってました泣き笑い



そう言えば娘はラーメンという食べ物を好んで食べないわと思い出した泣き笑い



次の販売は30(木)ですね。



パートだ。。。



パートの近くのセブンが1番穴場だったけど、パート後にしか買いに行けないから無理だな。。。






バレエ





先週かな?美容院のあとに、近くにアニメイトがあったので行ってみたら、カラピチのグッズが少しありました〜。



で、買ったもの⇩



ミラーが可愛くて、娘がほしいだろうなぁとヒロくんというお方のをチョイス、ラス1でした。


あと、ころっとというアクスタみたいなのにどぬくが1個残ってたのと、エトさんも好きみたいなので買いました。


誕生日プレゼントにするか、それまでにあげるかはまだ考えてません指差し


アニメイトでフィギュアの予約もしてました。

(予約はしてませんが)



楽天ブックスも予約受付中です。



全員揃えたら¥11,700不安



たっかいねー。



カラピチのマイクラよく見てます指差し



ジグソーパズル。



こっちは完売中ー!






ガシャポンのクリアポスターは1枚のみですが、某フリマサイトで¥200クーポンあったので¥300でゲットです。



めっちゃきれーい!かっこよ!とおっしゃって喜んでました。





結構前ですが、書いてなかったので、セブンキャンペーンの時のノートも貰ってました。



初日じゃなかったけどまだありました。



集合ののみ貰ってきました〜🍑



これ可愛いね♡ 



使うようにもう1冊貰ってこれば良かったかも〜。





最近&ちょっと前のカラピチ事でしたニコニコ


あ、まねきねこには行ってませんー。










バレエ





楽天マラソン開催中〜♪
イベントバナー

 


最近買ったオススメ品⇩









イッタラの半額クーポンで買えるオイバトイッカのマグカップ、迷ってますー。。。