財布が欲しいです。


今使ってるのがコーチので、8年前くらいにハワイで買ったもの。


使いやすくてめっちゃ気に入ってるんですが、内側がちょっと廃れてきまして、新しいのが欲しいなと。



このタイプかな?

コーチがいいって訳じゃなくて、この仕様の財布が使いやすいってだけなんですけどね。


ちなみにこの財布は2016年に行ったハワイで買いまして、他にも鞄を2つ買ってました。



お値段がとても魅力的です♡♡♡

この時は1$¥104くらいでした。

どちらの鞄も結構使ってますが、まだまだ綺麗です。



その時、ケイトスペードでも買ってまして⇩



こちらもお値段がとても魅力的♡

紫のカバンは私的には小さ過ぎて、売りましたが、黒のカバンは現役です♡



2012年にハワイに行った時はこちらを買ってて、この財布も使い勝手よくて結構使ってたけど内側が同じように廃れてます。



あぁ、ハワイ行きたいハイビスカス


けど、こんなに安くは買えないしな。。。


で、財布が欲しいんですが、他にも見たいなーとも思っててジャズドリームにでも偵察に行きたいなー。


とりあえず、家にある今まで使ってたりした財布を使ってたら、娘に変と言われた真顔


それがこちら⇩



昔ヴィトンが好きで鞄やら財布やらは基本ヴィトンでした。



でもコレ、コインの部分がめっちゃ使いにくくて、買ってから1-2週間で使うのやめちゃってそのままでした。



だから結構綺麗。



他にはヴェルニとプラダが残ってて、とりあえず今はダミエが変と言われたから(私ダミエ好きでトートと筒形のバッグも持ってるんですけどー。昔流行ったよね?)ハワイで買ったケイトスペードの使ってます。



でも厚みが出やすくてあんまりなんですよねー。。。



何か買うまで我慢しますー。。。






バレエ





楽天マラソン、今日から始まります!
イベントバナー

 


最近買って気に入っているもの♡


レースが可愛い2WAYのブラウス♡
半額で¥2990です♡
涼しいし、体型カバーもしてくれて気に入ってます♡
ホワイトも欲しいけど、結構透けそうだな。。。



半額¥1900のショルダーバッグ♡

イエロー買いました♡



キャミソール、着やすくて良かったです♡



アンドミーのテーパードパンツ♡

お気に入り過ぎてライトグレー、カーキ、ブラック持ってます♡



走れるパンプス♡

こちらもカラー違いで何足か持ってます♡



息子に買ったノースのTシャツも可愛かったです♡
ホワイトおろしたてを野外学習に着て行ったけど、無事汚れず帰ってきてくれた指差し



こちらのTシャツも生地がしっかりしてて良かったです。



野外学習に使いました。

結構たくさん入りました♡



息子は今テスト期間中〜。


定期テスト ズバリよくでる理科使ってます。


13巻でるのね。