今日はみそきんの発売日ですね!


数日前から食べたい食べたいと言っていた娘。


9:40くらいに旦那とセブンへ。


2人目だったけど、どんどん人が増えて20人近くはいたとか。


こちらではラーメンはお一人様2個、メシバージョンはお一人様1個までということで最大数購入して帰ってきました。


学区内にセブンが4店舗あるので他店へも行くとその後旦那1人で行ってきて。


2店舗目は完売。


3店舗目は品出ししてたらしく、各2個購入可。


4店舗目はどれか1個のみ購入可。


だったかな?



でこうなった⇩



で、また子供達連れてたくさんある店舗に行って。


我が家のみそきんタワーが出来上がりました〜泣き笑い

(もっと買えたけど、もういっかとなったらしい)



え?こんなに食べる?美味しいの?


なんか近々海外出張行くから現地にいってる人にもあげるんだって。


我が家はお昼に食べてみまーすカップラーメン


あ、ちなみに私は10:00には大事な用事があり買いに行ってません。



大事な用事とは、ハワイフェアに出店する



レナーズの



予約♡♡♡



まだ予約できますよ〜ハイビスカス




バレエ





楽天マラソン開催中〜♪
イベントバナー

 


今日は4倍デー♪エントリー忘れずに♡

イベントバナー

 


最近買ったオススメ品⇩⇩⇩













イッタラの半額クーポンで買えるオイバトイッカのマグカップ、迷ってますー。。。