楽天マラソンまたまた始まるんですね。。。
イベントバナー


個人的にはちょこちょこ開催より5倍デーが2回ちゃんとくるマラソンの方が好きです指差し


前回のマラソンで買いたいものを買ったので今回は完走はできないと思いますが、絶対ポチしたいものがあります!!!


先月も大好評だったscopeさんのイッタラ ティーマ半額クーポン企画!!!

今回は17cmプレートです♡



4/15 10:00からスタートです!!!
(お気に入り登録して時報ポチ忘れずに♪)

私はパールグレーと



ハニー、ホワイト、ブラック持ってます♡



なので、リネンと



パウダーをポチしたいです!



ヴィンテージブラウンも欲しいけど。。。



ラインナップ⇩⇩⇩





17cmプレートに食パンはちょっと小さいんじゃないかと思うけど、ちょっとしたおかず、スイーツ、取り皿などなど色々と使えますニコニコ



(パート中だけど)ポチれますように!!!







ときめきトゥナイト展♡♡♡
(写真が多くて次が書けない泣き笑い)


前回のマラソンでポチしたもの⇩⇩⇩