今日からやっと2人とも登校学校
(昨日は息子は入学式のため在校生は休み。でも午前は自室でゲーム、午後はバスケしに行ったから、ほぼいなかったようなものだけど)

娘は昨日始業式で、クラスはまぁこれまたそんなもんかな?って感じのメンバーでした。
(しかし今日娘クラスで事件発生!2日目にして嫌な感じです。)

幼稚園から一緒の近所の男の子、小学生の4年間ずっと一緒のクラスだったんだけど、今回初めて違うクラスになって!

密かにずっと同じクラスでいて欲しかった。。。(のは母だけかも。娘はそうではない感じ泣き笑い)

旦那も元気に毎日出社したり出張行ったり♡

本当テレワーク皆無で嬉しいです♡♡♡





バレエ





ということで、私は朝から早速スタバへ♡


お目当てはゴホウビメロン♡


究極をめざした、3年目の別格。


待ってました♡


赤肉メロンが大好きです♡


それと、マラサダメロンクリームも食べたくて♡


朝ご飯家では食べなくて、スタバで朝ご飯しました♡


ゴホウビメロン&マラサダメロンです♡


メロンゴロゴロ入ってて相変わらず美味しかった♡


マラサダはマラサダなのか?って感じのモチモチ生地でしたが、メロンクリームもりもり入ってて美味しかったです♡


フラペチーノはあと1回は飲みたいな♡




ちょっと前に飲んだキャラメリーミルクコーヒーフラペチーノ。


下のキャラメルが甘くて甘くて、コーヒー感少なくて好みではなかったー。






バレエ





お次はハーゲンダッツ♡



木苺とバニラのパフェ♡


木苺が甘酸っぱくて好き〜♡
ホワイトチョコレートだけど甘過ぎず美味しかったです♡




苺のトリュフ♡


ストロベリーにパリパリチョコが入ってて好き♡

イチゴソースも甘酸っぱくで好き♡

これにチョコレートソースも入ってたら嬉しかったなぁー。





バレエ





お次はアイスとか色々♡



セブンで見つけたピーチネクターと午後の紅茶フローズンティーラテ♡




ドリンクも好きなピーチネクター♡


桃!
ジェラート!
サッパリ美味しいです!



ミルクティー♡


うーん、ちらほら入ってるのはホワイトチョコなのかな?
これが邪魔だな〜。。。


午後の紅茶入れて混ぜ混ぜしてもいいらしい。


やってみたかったけど家に無かったから出来なかった。。。




すんごい前だけどマックのオレンジとチョコレートのフラッペ♡
(名前忘れた!)


オレンジにキャラメル美味しい♡

オレンジは程よい苦味と爽やかさ、キャラメルはそこまで強くないから好みでした〜♡



マック繋がりでチョコのチュロス?とかエビフィレオ(好きなの♡)とか何回か食べました🦐






バレエ






グランマーブルは12月のことだけど、書いて無かったので、私の覚え書きも含めて書いてます。




キャラメルオレンジ♡


オレンジが爽やかでキャラメルも程よく美味しかった〜♡




こっちはモンブラン♡


栗のペーストとかがたくさんで本当栗♡って感じでこちらも好みでした〜♡


私はトースト派です♡




あとミスドもー。


1月2月は甘いもの渋滞で買えなくて泣き笑い


唯一の買えたのゴディバコラボ。(スーパーに出張きてて、3月だったけどゴディバコラボこれだけあった)


ハートが可愛い♡


チョコホイップにガナッシュに美味しかったです♡





コメダの楽券もギリ使いに行ったり。

(私はトーストとたまごペースト一択です)


おぱんちゅコラボの前の辻口シェフコラボのシロノワール食べたかったのに行けなかった悲しい


本当これだけ大後悔。。。


コメダの楽券⇩






最後にアムールデュショコラでお馴染みのショコラトリーカルヴァとモンテールのコラボシュークリームとエクレア♡


1個¥140弱でこのクオリティ♡


クリームもたっぷり、甘さ控えめでペロリですよ♡




私は2回目いってます♡♡♡


思ったよりクリーム入ってます♡


エクレアもチョコレートが美味しいです♡


オススメです!!!






以上、書けてなかった甘いもの記事でしたニコニコ





楽天マラソン、0時過ぎに無事ポチしました⇩


ポチしたもの〜⇩⇩⇩


娘が気に入ってます♡


息子のリピパンツ♡


今度、コナンの映画観に行くときに使いまーす♡


ポチしてくれた方がいて嬉しかったときめきトゥナイト♡


ときめきトゥナイト展のことも書きたいです。

(2回行っちゃったキメてる)


5cmヒールが好きです♡


結構パール感強かった♡


少しは隠れるかな〜♡


パンツのラインが綺麗で気に入ってます♡


早く使いたい♡


息子のー♡