ときめきトゥナイト展に行ってきました♡



来たぜ!名古屋!



ときめきトゥナイトは蘭世の頃のは漫画本持ってて♡(今はもうないけど)


好きでした♡


なるみちゃんの頃のも愛良の頃のも読んでたけど、やっぱり蘭世の頃のが好きです♡


写真全てOKということで懐かしさもあり撮りまくりましたニコニコ



アロンがくれた石で記憶をさかのぼる的な設定です♪





ここから既に懐かし〜い♡ってなりました♡



あーこんな人いたなーって本当懐かしかった♡



ここのは見る角度により変わるやつです!





鈴世バージョンも♡





愛良バージョンも♡





登場人物を思い出して蘭世のお話しへ♡



こんな感じの原画がそれはもうたくさん展示してあります♡



本当懐かし〜い♡





これもあったよね〜⇩



♡♡♡



































バババーーーと撮ってきたものをいくつか載せました♡



読んでたのはだいぶ昔だけど、色々と思い出して、ほんと読み返したくなりましたニコニコ



はぁ〜好き♡♡♡



そして番外編の展示へと続きます♡



鏡の国ランゼ。



クリスマスの贈り物。



真壁俊の事情。



これ見たら読みたくなって♡



楽天koboで買いました♡



漫画本もありますよ♡



江頭望里の駆け落ち。



こっちもそのうち買いたいです。





真壁家の帰郷。



こちらは買いました♡


番外編のあとはなるみちゃん、愛良と続くのですが、長くなったのでまた書きます♡♡♡





バレエ





scopeさんのティーマ半額企画、次は17cmプレートです!!!


15日10:00からスタート!!!



前はシリアルボウルでしたね!



17cmプレートはちょこっと夕飯のおかずのせたり、取り皿にしたり、ケーキとかものせたりと色々と使えますよ♡



ホワイトにパールグレー、ブラック、ハニーを持ってます♡



今回は新しくリネンとパウダーをポチしたいですニコニコ