アムールデュショコラで購入したクラブハリエのフォンダンショコラ、ショコラモンターニュ、バームクーヘンThanksパッケージをいただきました♡






まずはフォンダンショコラ♡



希少なホワイトカカオのフォンダンショコラです。



開けるとカカオのいい香り♡



カット〜♪



そのままだとしっとり生地に濃厚ガナッシュ。


これはこれで美味しいです!


レンチン♪



レンチンするとガナッシュトロトロ〜、生地もふわっと柔らかくなって、少し酸味のあるけどしっかり甘めのガナッシュで美味しいです♡


小振りなのでちょうどいい感じに食べられます♡





続きましてショコラモンターニュ♡



シェフの日替わりで登場してました。



チョコチップたくさん入ってます♪



うーん、これはイマイチかな。


息子も娘も一回食べて終わりでした。


そのまま食べるとパサつきが気になるし、トーストすると苦味?チョコの焦げ感が増す感じで、うーん、と言う感じでした。。。


勿体無いので頑張って食べました真顔


 



最後に2/13.14のみ販売されたバームクーヘンThanksパッケージ♡



箱&缶バッジ目的です♡



可愛い♡



これはもう箱と缶バッジ目当てで買いましたが、バームクーヘンは間違いない美味しさです♡


クラブハリエのバームクーヘンはフワフワでほんと好き〜♡


私的No.1バームクーヘンはクラブハリエですまじかるクラウン


そしたら、ジャパンフードセレクションでグランプリ受賞されてそうです!



美味しいもんね♡



おめでとうございます♡


そしてごちそうさまでした♡♡♡





ホワイトデーには黄身まで白い卵を使ったホワイトバームが登場します♡



こちらはホワイトデーパッケージのバームクーヘンmini。



ホワイトブラウニーもホワイトデー限定です♡



バレンタインからの引き続きでハートブラウニーに、



ショコラバームもありますよ〜♡



セット♪



ボンボンショコラもあります♪







楽天マラソン開催中だし、クーポンも出てます♪






楽天マラソンポチ品⇩