今日は年1の健康診断でした病院


早めに行って終わったらコメダモーニングしようと思ったけど、受付ギリギリに着いたので無理だったーーー。


モーニング食べたかったな。


楽券使ってます♡





楽天マラソンポチ記録の続きです〜♪





ポチ①②はこちら⇩

ポチ③楽天ファッションで使える¥5000-¥500offクーポンがあったので、こちらをポチしました♪


ウニッコのピーチピンクのマグカップ♡
10%dealです♡

ここで買ったプレートとお揃いです♡



楽天ファッションではマリメッコがセールやdealになってるものが結構あります♪







日本限定のロゴシリーズもありますよ♡








はぁ可愛い目がハート


ウニッコのマグカップと55%offのコーエンの2WAYニットを一緒にポチしました♡
こちらは前のマラソンで買って良かったのでリピです。

¥500offクーポンをありがたく使用〜♪






バレエ






新生活にオススメの息子のデスク。


これ、がたつきとか無く、めっちゃしっかりしてて良かったです!


お値段もお手頃価格なのにしっかりしててオススメ!


中1男子、こちらで喜んでゲームしてます🎮


勉強もテスト前はしてます。。。



チェアはこちら⇩


真冬でもノー暖房の部屋で過ごしてる息子。


椅子は熱がこもりやすいのでメッシュタイプにしました!


この前、暑かったのか小窓開けて寝てたんですけど不安


まだ2月ですよ???


あ、椅子も座り心地良いそうです♡



デスクとチェアの下に160×130を敷いて、いい感じにおまさります⇩