前のマラソンで買ったageteのアジャスター、とっても良かったです♡


手持ちのネックレスが簡単に長さ調整できてめっちゃ優れもの〜。


ちなみに、多分これかな〜?貰ったらネックレス。長くなったら着け心地もよくなり気に入ってます♡



そしてめっちゃ愛用してるのがこのタイプのネックレス⇩



ここまでお値段しなかったけど、上⇧のと下⇩のとの間のお値段くらいのやつですが、めっちゃ気に入ってます♡



可愛くて素敵なネックレス目がハート



ちょっと存在感のあるサイズのダイヤのピアスも欲しいです♡



このパールのピアス、めっちゃ可愛かったです〜♡



これとあわせてて、



めっちゃ可愛い〜♡



春になるとカラーストーンのアクセサリーに目がいきます♡






卒入学の季節ですね♡



我が家は去年でしたが、こんな感じのシンプルなパールピアスしてました。



そしてこのブローチを購入しました♪


Aタイプのゴールドを入学式に、



Gタイプのシルバーを卒業式につけました♡



どちらも可愛くて気に入ってます♡