スーパーでキリンペットボトル2本買うとディズニーの缶バッジ貰えるキャンペーンやってました⇩



チップ&デール欲しかったけど、もう無かったー悲しい



ミキミニも無かったよ悲しい



東京リベンジャーズのクリアファイルキャンペーンもやってました⇩






バレエ






楽天スーパーセール開催中♡

イベントバナー

 


ジェニィの色々、TIME SALEで40%offとか60%offとかになってます♪



可愛いの色々あって♡


ギンガムレースアップT、可愛い目がハート
ブラウン欲しいなぁ♡



シンプルで娘好きそう♡

これはブラックがいいな♡



オフショルにもなるドットブラウス、可愛い目がハート



これは好きそう♡



秋になったら使える袖ラインブルゾン60%off!



アイボリーの130.140しかないけど、大きめそうだから140で良さそう⇩



ひんやりワンピ♡



袖が可愛いです♡



これ使えそう♡

もうちょっとお安ければ飛びつきます指差し



これも可愛い〜♡

娘好きそう〜♡

全部60%offにしてくれたらいいのにな!



カッコイイ系も好き♡



半袖にも長袖にもなる優れもの!

半袖バージョン♡



ボタンで切り替え♡




他にも色々ありましたよ〜♡









新作のアニマルパーカーが超絶可愛いです目がハート

クマくま



うさぎうさぎ






バレエ





アイクリームポチ予定⇩




マリメッコと北欧福袋、sold outも出てます⇩




ポチしたもの⇩




ディズニー行った時に活躍したハンディファン⇩
私が買った時よりちょっとお安くなってます♡

充電切れは起こりませんでしたニコニコ

パークでお揃いの人見かけました(娘がママと一緒の使ってる〜。って見つけてくれた指差し)