スーパーでキリンペットボトル2本買うとディズニーの缶バッジ貰えるキャンペーンやってました⇩
チップ&デール欲しかったけど、もう無かったー![]()
ミキミニも無かったよ![]()
東京リベンジャーズのクリアファイルキャンペーンもやってました⇩
![]()
楽天スーパーセール開催中♡
ジェニィの色々、TIME SALEで40%offとか60%offとかになってます♪
可愛いの色々あって♡
ギンガムレースアップT、可愛い
ブラウン欲しいなぁ♡
シンプルで娘好きそう♡
これはブラックがいいな♡
オフショルにもなるドットブラウス、可愛い![]()
これは好きそう♡
秋になったら使える袖ラインブルゾン60%off!
アイボリーの130.140しかないけど、大きめそうだから140で良さそう⇩
ひんやりワンピ♡
袖が可愛いです♡
これ使えそう♡
もうちょっとお安ければ飛びつきます![]()
これも可愛い〜♡
娘好きそう〜♡
全部60%offにしてくれたらいいのにな!
カッコイイ系も好き♡
半袖にも長袖にもなる優れもの!
半袖バージョン♡
他にも色々ありましたよ〜♡
新作のアニマルパーカーが超絶可愛いです
クマ
アイクリームポチ予定⇩
マリメッコと北欧福袋、sold outも出てます⇩
ポチしたもの⇩
ディズニー行った時に活躍したハンディファン⇩
私が買った時よりちょっとお安くなってます♡
充電切れは起こりませんでした
パークでお揃いの人見かけました(娘がママと一緒の使ってる〜。って見つけてくれた
)












