楽天スーパーセール、昨日の5倍デーにポチしました♪
イベントバナー

 





ポチ①アンダーアーマー


息子のバスケのソックス。
40%deal♡
店舗数にもよりますが¥1000ちょいはポイントバックです♡



黒も買えばよかったかも。



50%offのTシャツもポチ。



50%offたくさんありましたよ♡

ポチ②アシックスのスニーカー



息子の通学スニーカー26.5買いました。



息子は幅広甲高で、小学生の頃からアシックスを履いてます。








ポチ③50%offのファンデとパフ



リフィルと



パフをポチ。



この2つよく品切れになってて、今回はタイミングよく買えましたが、今はリフィルは品切れ中に。。。



こっちは在庫ありです⇩






ポチ④マスカラ



愛用中のメイベリン、ハイパーカール。



マスカラはウォータープルーフでブラウンが好みです♡






ポチ⑤愛用中のオルビスのコンシーラーのライト



丸井、ポイント10倍です♡



気付いたら残り数ミリだった!



2月から使ってるから結構待ちます!



こちらはライトよりちょっと濃いナチュラル。






ポチ⑥ファンケルのビューラーと泥ジェル洗顔



いきなりビューラーがぶっ壊れまして不安



汚れを拭き取ろうとしたらカールする上の部分の付け根がパキッと折れた不安



何かないかなーと検索してお手頃価格のファンケルに♪



ちょうど洗顔も無くなり気味で何かないかなーと思いふと目に止まった泥ジェル洗顔。



毛穴汚れとザラつきをすっきりオフ♡







続けるほどぷるん肌へ♡



使うの楽しみです♡





ポチ予定あんまり無かったけど、とりあえず5倍デーポチで6店舗でしたニコニコ





あと朝イチのうどん6人前¥110ポチれました〜♡


6人前¥110、嬉しいなニコニコ






バレエ




9/9 10:00から半額のアイクリームはポチします♪

オルナ、半額以下のお買い得品たくさんです♪






あとは息子の習い事の鞄がビリビリで泣き笑い



でも破れてるから新しいの買ってとか全く言わないんですよね真顔



この前見てびっくりしたわ指差し



ノート系数冊と筆箱だけなので、シンプルでこれいいかな〜と。

ブラックポチ予定