スパセですねー。
イベントバナー

 


とりあえず、ディズニー行ってたからフォローしてるブログは見れてなくてめちゃんこ溜まってて何がお得か分からないし、ショップメールもダダ溜まり真顔



今日はパートだったし更に見れずちょっと不満



そんな中、娘が勝手に撮ってた写真に癒された泣き笑い



さて今回追加された子はどの子でしょう⇧


てか全部くまくまくまくま泣き笑い


ディズニー記録も忘れないうちにしたいです。。。


バレエ



とりあえずスパセでいるものは息子のバスケソックスなので検索したらアンダーアーマーがお得で♡



ソックス何か買う〜。
40%dealです♡












キッズもあります♪

















何か買いたいと思います!!!





てか皆さんバスケW杯みました???


我が家はもちろん観てましたよー。


ディズニーの時も20時頃から試合で。


息子はディズニーいる時も今日はバスケ楽しみだなーって言ってました泣き笑い


で、試合時間に間に合うように息子と旦那はホテルへ帰りました指差し


私と娘は最後までいましたけどねー。


そのおかげ?でモンスターズインクのプライオリティパスが20:10からで、息子達アトラク乗ってからホテルへ帰るかな〜?と思ってたけど、試合開始に間に合うように帰ると言うので2人分余り、モンスターズ⇨お土産屋さん見て時間少し残ったので⇨モンスターズインクと楽しみました泣き笑い



ギリギリの時間に使う人多いみたいで、20:10に行った時はプライオリティパスの列が0だったけど、20:50頃に行ったら結構人がいて泣き笑い



みんなギリギリ〜指差し



乗り終わったら9時過ぎてました指差し



娘、モンスターズインクのアトラク好きなので喜んでました泣き笑い