スパセ、本日5倍デーですね♪


エントリーお忘れなく♡
イベントバナー

 



バレエ




Z-MALLさんでマリメッコと北欧の福袋が発売されます♡


マリメッコ♡


ラインナップ⇩



ディズニー散財したので買えないですが、北欧の01とか08が私的に手持ちの時合わせやすそうでいいなぁ♡と思ってますニコニコ


カステヘルミのプレートが欲しいってのもあるけど指差し



ボウルとセットかも♡



ボウルは持ってます♡





カラーのも可愛い♡



グラスもめっちゃ可愛いですよ〜♡



このタイプもいつか欲しいと思ってる♡




バレエ



オルナ、今回もなかなかお得なのたくさんですね!



今日の10:00からは大好きスタイリングオイルが半額♡



ヘアウォーターも半額です♡



スタイリングオイル⇩

鎖骨くらいの髪の長さでワンプッシュでちょうどよいです♡



ヘアウォーター⇩

娘に使ってます♡




9/7からはセットが超破格です♡







スキンケア5点セット。

¥11710→¥3980!!!



ヘアケア5点セット。

¥10348→¥3980!!!



ヘアケア+スキンケア福袋。

¥10348→¥3980!!!



スカルプセット。

¥7740→¥3096!!!



スキンケア3点セット。

¥7636→¥3054!!!



どれもめっちゃお得です!!!



私は今回これ買おうかな♡



アイクリーム、2023年2月に半額で買ってて使ってない時期あったけど、最近ほぼ毎日使ってます♡

9/9 10:00からは半額になります♡

ポチります♡




オルナ試したいなぁ〜って方には9/10 21:00-シャントリとヘアオイルセットが半額以下です♡



¥6274→¥2980!!!




今日は5倍デーなので少しポチポチします♪


息子のアンダーアーマー⇩