¥1000offクーポンでディーンアンドデルーカのメッシュトートをポチしました♡

毎年即完売なのにまだ残ってます♪



わーい、嬉しいなニコニコ






バレエ





ナルミヤオンライン、10:00からタイムセール始まりますね!!!


バイラビットのTシャツもめっちゃお安くなってる!



白Tシャツ欲しいんです指差し



白Tシャツ欲しいんです泣き笑い



デイジーTシャツに合わせてるハートポシェットつきショーパン、いいなー♡

ダメージデニムショーパン、3着あるけどもう2年くらい履いてるし、来年はサイズ的に無理かもだから新しいの欲しいなぁ。



最近ピンクも着だした娘。

履くかな???



さらっと着れるワンピース♡


密かにこれのホワイトが欲しいんです。
(タイムセールしてないけど、そもそもナルミヤでホワイトの在庫ないけど。)


ホワイト×ピンクがめっちゃ可愛い



で、これはゾゾのサイズ表なんですけど、バイラビってそもそもサイズ小さめの作りですか???



前買ったのと比較してくれるのがゾゾの良いところ♡



ALGYの140と比べるとバイラビのこのTシャツ160になるんですけど本当???



ゾゾの在庫も150なくて、140か160になるけど、140買ったらチビTみたいになるのかな???



ピッタリした服着ないから160買うべきなのかな???



迷ってますちょっと不満






バレエ






近々買いたいもの♡



ロペピクニックのキーネックパールハーフブラウス♡




ロペピクニックのラッフルフリルブラック♡




cream dotの2連アンクレット♡


スクリューチェーンとベネチアンチェーンの2連♡




水着〜♡




クラブハリエのリュリュ♡
EARLY SUMMERバームは売り切れてた。


サマーバームもミニがいいんだけど、楽天では販売しないのかな???






バレエ





今日は10:00からアイクリームが半額の¥1000です。
毎晩クルクルしてますニコニコ

オルナ愛用してます。




マラソン記事⇩⇩⇩