今日はちょっと街へ行ってましたニコニコ


そのついでに行ったミスド⇩

まだまだ本格的なセールはしてなかったけど、ちょっとだけ服も見まして、ロペピクニックで可愛いブラウスを発見ひらめき


キーネックにパールが可愛かった♡



ブラック買うつもりだけど、ホワイトも可愛い♡



ゾゾにはサックスブルーもありましたニコニコ




それと、このフラワープリントのラッフルフリルブラウス可愛かった♡

これならアラフォーもいけた指差しと思う。。。



ホワイトのフラワーも可愛い♡



ホワイトも可愛い♡



でもこれはブラック買います!!!


前は楽天ファッションのロペピクニックで使える¥4000-5000での¥1000offクーポンとか出てたけど、もう本当でなくなっちゃったなー悲しい


ゾゾクーポン待ちしようかな。。。



このパールブラウスも前に買いましたが可愛かったです♡




バレエ





夏になるとアンクレットが気になりますよね♡


夏はカラーストーンが好きで、こちらを購入しました♡


シンプルなのも欲しいなぁ♡

バーモチーフが可愛い♡




スクリューチェーンとベネチアンチェーンの2連♡


好き♡


可愛い♡




ツイストバーアンクレットも可愛い♡


可愛い♡




ハート❤️




リボンふんわりリボン




クロス✝️




シンプルなのも追加したいなぁと思ってますニコニコ





バレエ










楽天マラソンポチ品⇩⇩⇩


①アンドミー





②サニタリーショーツ




③ファンケル





④ルームパンツ