楽天マラソン♪
イベントバナー

 


本日5倍デー♪

エントリーお忘れなく♡

イベントバナー

 


では、ポチ記録です♡





バレエ




①アンドミー30%offクーポンで


テーパードパンツのライトグレー

テーパードパンツ、カラバリ豊富です♡
良かったらカーキも買いたいなぁ♡




アンドミーでは下記クーポン出てますが、3個以上購入で30%offクーポンは今日の19:59までです!

10%offと20%offはマラソン期間中使えます♡

(クーポンは商品ページから取得できます♡)



アンドミーのランキング⇩⇩⇩


1位🥇
USAコットン汗染み帽子フレンチスリーブTシャツ



2位🥈

ロゴプリントフレンチスリーブTシャツ



3位🥉

セルフカットリブタイトスカート



4位

梨地ポンチセンタースリットパンツ



5位

Vネックワイドサロペット



6位

私も購入したストレッチ美脚テーパードパンツ



7位

テレコリブフレンチスリーブTシャツ



8位

ロゴ刺繍フレンチスリーブTシャツ



9位

USAコットン汗染み帽子半袖Tシャツ



10位

フレンチロゴプリント半袖Tシャツ



フレンチスリーブTシャツ人気ですね!!!


他にも可愛いのたくさんあります♡
and Me(アンドミー)




②サニタリーショーツ


¥3000以上で半額クーポン使おうとしたけど、クーポン選択まではいけたけど、決済はできなかったー悲しい

ので、LINE友達登録の¥100offクーポンで、サニタリーショーツ3枚セットポチしました。




③ファンケル


新商品、シカ&ビタミンC配合のディープクリア洗顔パウダーをポチ♡



レビュークーポンの¥2000-¥200offクーポン使って泡立てネットも一緒にポチしました♡



シカとは⇩

肌の調子を整えてくれるらしいです。













たまにこちらのディープクリア洗顔パウダー使ってて、すこーしサボってたんですが、ちょっと前からまた使い始めましたニコニコ



マイクレもずっと使ってます♡



ファンケルと言えば大人のカロリミット!
初回はめっちゃお得です!!!






バレエ





前回のマラソンでポチったパウダーファンデ、気に入りましたニコニコ
さっき見たらランキング1位になってました!
ある程度はシミそばかすはカバーしてくれます。
肌が明るくなった感じもします。

私はピンクナチュラルにしました♡



ランキング3位のクッションファンデーションも気になります。





オススメのブラ♡
広がりがちな胸をしっかりホールドしてくれます♡
モリモリになっちゃうのが嫌なのでパットは外してます。