ラコリーナ近江八幡で購入したバームサブレとプティアソート缶をいただきました♡


まずはバームサブレ♡



バニラとショコラが5枚ずつ入ってます♡



では、いただきます♡



バニラはサックサクでほのかにバニラ。


ショコラはサクホロとしてて、ほろ苦いショコラのお味も良くて美味しいです。


私はどちらも好きでしたが、息子はショコラは一口食べて好きじゃないと言われました〜泣き笑い


娘もバニラの方が気に入ったようです。


私はどちらも好みでした♡


お次はプティアソート缶♡



フィナンシェ×2、オレンジケーキ×2、マドレーヌが入って、色々ちょこっと食べたい人にピッタリですニコニコ



オレンジケーキ食べたかったので嬉しい♡



それぞれ1つずつ、娘と半分こしていただきました♡



マドレーヌ
ずっしりしっとりのマドレーヌ。
レモン感は感じられなかったかな。。。
娘がこれあんまり。。。と言ってました。


フィナンシェ
バターが結構強め。
外はカリカリ、中はしっとりのフィナンシェです。
娘が気に入ってました。


オレンジケーキ
しっとりケーキ、オレンジの爽やかさと苦味が程よくて美味しい。
これ好きです♡
中にもオレンジピールかな?たくさん入ってました。


どれも名古屋では買えないもので食べたかったので、食べれて嬉しい♡


リピするならオレンジケーキかな🍊


ごちそうさまでした♡♡♡



バレエ




抹茶バーム♡

早く買いに行きたいな♡



ノーマルのバームクーヘンは岡崎限定のKOGANEを買った時に食べ比べしたいです!





リーフパイも好き♡


 

たねやのふくみ天平も食べたいんです♡



ふくみ天平&福寿芋♡



ふくみ天平と栗月下♡

食べたい2つがセットになってる目がハート



ふくみ天平・水羊羹・栗月下♡



クラブハリエ岡崎高島屋店♡
KOGANEと岡崎限定パッケージの岡崎城♡



名古屋駅のクラブハリエにはキラッキラの名古屋城パッケージが登場ですひらめき



バレエ



ディズニーに行きたい!!!