突然ですがディズニーに行きたいです!


私がディズニーに行ったのは息子妊娠中に行ったのが最後!!!
(旦那じゃなくて友達と行ったよ⇧)


それまでは高校生ぐらいから年1程度行ってて(高校生の時は夜行バスで行ってたなー)。


社会人になって転職してからは結構行ってて、ランド15周年?だったかな?25周年だった泣き笑いの時はオープニング、七夕、ハロウィン、クリスマス、フィナーレと5回行ってました泣き笑い(また行くの?ってたくさんの人に言われてた時代泣き笑い)


その時はいつも同じ子で2人で行ったり、たまに3人になったり。


最早当時あるアトラクションは全制覇したから何乗りたいとかも無くなって、シーでゴンドラに朝乗ったら夜の景色も素敵ですよーって言われて夜も乗ったりとか指差し


ダッフィーもまだ出始めで、何あのクマ?とか言ってたのに次に行った時買ってたり泣き笑い


私が行かなくなってからダッフィーフレンズめっちゃ出てきたな指差し


懐かしいなー。


楽しかったなー。


で、子連れで行くイメージが湧かなくて泣き笑い


想像するに大変過ぎるし、私がやりたいこと出来なくて不完全燃焼になりそうなのに時間とお金と労力をかけて行くのが億劫で泣き笑い


2人とも小学生になったらかなーと思ってたらコロナだし真顔


という感じでディズニーから遠のいてましたが!


もう娘も小3だし、レゴランドだけどマックスでも10:00-18:00の開園時間だけど、去年?一昨年もか?歩けたし、それよりも成長してるし、ソロソロ行きたいなーと。


でも最早何から手をつけていいか分からない真顔


今までは新幹線+ホテルをツアーで申し込んで、ど平日に行くからチケットつけても3万くらいたったような?


で、滞在費2万(飲食+お土産)で予算合計5万で行ってたような?


ホテルは大概バスで20分行くところのやつね。


たまにオフィシャルホテルだっけ?リゾートライン乗って行くホテルに泊まったり。
(でも面倒でタクシーで行ってた泣き笑い)


ま、ギリギリまで遊ぶし、翌朝も早く出るので寝るだけでなのでね。
(2人の時にお部屋グレードアップ致しました〜ってフロントで言われて部屋に入ったら6人部屋?壁付けの2段ベットが2つと、メインのベット2つある部屋に泊まったこともある泣き笑い無駄に広かったいい思い出泣き笑い)


単純に4人分にしたら20万、チケットも高くなってるし、ど平日は無理だろうからそこも高くなる真顔


新幹線で行く?車で行く?とか。


1泊2日はしんどいから2泊したいしなー、とか。


ミラコスタかランドホテル泊まりたいしなー、とか。


娘は欲しいものたくさんだろうけど、息子は全くないだろうから、代わりにお金ちょうだいとか言われそうだしなー、とか泣き笑い


考え出すと面倒で泣き笑い


でも、息子が小学生のうちに行きたいです!!!


あと半年くらいしかないー。


で、


そんな時期に旦那出張で東京行ってて、幕張メッセだったかな?も行くもんだから、ボンヴォヤージュに寄り道してもらいましたー。
(週の半分出張で居なかったから、この週は色々と楽チンでした指差し)


で、ディズニー行ってないけどお土産〜⇩



美女と野獣のクッキーとフィナンシェ入ってるのはやたらと旦那が推していた泣き笑い



プーさんのクッキーは娘希望♡

(どうやら娘はプーさんが好きらしい。ぬいぐるみ欲しかったけど良いのがなかった)



ミッキーシェイプのハンドソープー♡

私欲しかったのー♡



普通のもあったけど、娘がこっちの手のひら押すタイプの方欲しがってね。



そしてちょいちょい写ってるベイマックスくんは娘希望のでーす泣き笑い


片っ端から写真撮ってもらって、やりとりして買ってきて貰いましたー。


他にもいいなーと思うものあったけど、私は自分で行って選んで買いたい派なんで←、ハンドソープで満足でしたニコニコ


それ以来、娘がいつディズニー行くの?って煩いですぅー指差し


マジで考えよかな。
(でも息子の修学旅行とかもあるし、旦那の出張もあるし、予定立てにくい真顔)


ランドホテルに泊まりたい♡

行きたいよーぅ飛び出すハート


なんなら東京転勤とかも出来るんだけど、私がYESって言ったら今は東京に住んでて、一応拒んでる状態。だから旦那ちょいちょい東京出張行ってるんです。東京転勤ならディズニー行くハードルがかなり下がるよね〜でもねー、色々と考えるとねー。数年後には海外かもだし。。。あぁ、どうなるんだろ。。。



バレエ



限定価格にならないかなーと在庫見張ってたGUの2WEYオーバーサイズカーディガン。

ブラックどホワイトの在庫が一気に無くなったー不安


オンライン在庫はLのみ残ってます。


店舗在庫もほぼ無くて不安


でも1店舗在庫あったからorder&pickでポチしました。


ホワイトもオンライン在庫なくて、これもorder&pickするか迷う〜。


どうしようー。