気づかなかったワタシ | ふつーの主婦がふつーに思う日々

ふつーの主婦がふつーに思う日々

実母、義父の介護生活も終わり、子ども達も巣立ちました。
日々の生活や仕事で感じた事など、ダラダラと綴ってます。

午前中、所用で出掛け、信号機のないところで右折をする為に対向車の切れ目を狙ってました。


あの赤い車が行ったら曲がれる…


と思った時、長男クンと同じ車が通り過ぎました。


長男クンが乗っているのはダ○ハツの車ですが、ほぼ同じ型の車がト○タからも出ていて、よく見かける車なので特に何とも思わなかったんですが、すれ違った時にチラッと目に入ったナンバーが長男クンと同じ…?

うん、多分同じ。


あれ?長男クンだった?


長男クンが勤めてる総合病院Aも近くだし、当直とかあるらしいので、当直明け…?


気になってLINEをしたら






ですって(^_^;)


いや、無視した訳じゃないのよ。


私、対向車の運転手よりナンバーを先に見ちゃうんです。


数字は苦手なくせにね。


決して無視した訳じゃないのよぉ〜〜〜。


日曜日の午前中にあんな所ですれ違うなんて思いもしないじゃない。


それにすれ違う全ての車の運転手の顔なんていちいち見ないわよ。


…ですよね?