アリーナをハシゴ | ふつーの主婦がふつーに思う日々

ふつーの主婦がふつーに思う日々

実母、義父の介護生活も終わり、子ども達も巣立ちました。
日々の生活や仕事で感じた事など、ダラダラと綴ってます。

今日はまたドタバタとあっちこっちへ走り回る日になりました。

朝、1週間前からエコパアリーナに仕事で来ている次男クンから電話がありました。

コンタクトレンズがない!

と。

次男クン、2ウィークのコンタクトレンズを使用してまして、昨日で2週間経ったので夜処分した。

今回の10日間の現場仕事の為、ちゃんと新しいコンタクトを持ってきたはずなのにない。

アパートに忘れてんじゃない?

じゃあ仕方ないからメガネでいいじゃない

なんて思ったんですが、多分メガネは度が合ってないんじゃないかと思うんです。

メガネじゃあ見づらいんだよぉ

と言うんですわ。

それじゃ仕事もやりにくいんでしょうね…

時には高い所にも登らなきゃいけない仕事ですから、しっかり見えてないと危険かも。

仕方ないからア○シティへ行って、事情を話して

ずっとここでコンタクトレンズを買ってますから、データがあります。

次男クンのコンタクトレンズを購入し、エコパアリーナまで車を走らせました。




いいお天気で、ライブは夕方からなのに、すでに待っている人もいて…

何時間待つのさ…

グッズ販売のテントも並んでいて、ライブ前のワクワク感をちょっぴり味わってきました
(*´ω`*)

ついでに栄養ドリンクも差し入れて来ましたよ。

今回はとりあえず行ける範囲だったから、こんな事出来ましたけど、3月は福岡ですって。

さすがに福岡は、ちょっとひとっ走り…とはいきませんから、もうしっかりしてもらわないと。

その後は地元のアリーナへ走って、長男クンと合流してBリーグ観戦してきました。







photo  by  長男クン


三遠ネオフェニックスvs宇都宮ブレックス

試合結果は長男クン推しのネオフェニックスは負けちゃいましたが、Bリーグのエンターテイメント性が楽しくて、結構好きです。

私…今日はアリーナをハシゴしたんだわ。

長男クンや次男クンが高校生の時、部活の大会であちこち走り回った事を思い出しちゃいました。

疲れたけど、仕事の疲れとはまた違うんですよね。

…って、本当の疲れは火曜水曜あたりに来たりしてね。

あ〜やだやだ(@ ̄ρ ̄@)