こんにちはおねがい











5歳男の子のママです指差し











楽しみにしていたしまじろう英語コンサートへ行ってきました飛び出すハート







今回プレミアムを購入しました看板持ち











プレミアムはくじ引きが出来、子供が楽しめると思ったからですが…











くじ引きの列に並んでいると










「くじはお父さんかお母さんが引いてください」










とスタッフさんが言っている…






内心









(えっ、子供のイベントなのにはてなマークそれ目当てで少し高めのプレミアムにしたのにはてなマーク)











とは思ったけど、スタッフさんがお客さんがたくさん並んでいるから的な事を言っていてしぶしぶ私が3人分のくじを引きました凝視










その後、たまたまそのくじを引く場所が見える椅子に腰掛けていたのですが、子供達がくじを引いていてもスタッフさん普通にくじ引かせてあげてるんですよね…


 






 



お父さんかお母さんが引いてくださいと言っているスタッフさんはいるものの、子供が引いても普通にくじを引かせてあげていて、 そこは統一しないといけないんじゃないのはてなマークと思いました…






私だって子供に引かせてあげたかったし、そのつもりでプレミアムにしたのに…










子供はコンサート自体を楽しんでいたので、よかったのですが、次はもうプレミアムにするのはやめておきます泣











凄く小さなことだけど、楽しみにしていたからモヤモヤするなあせる





















イベントバナー