こんにちはおねがい











5歳男の子のママです指差し










我が家、まだ11月ですがクリスマスプレゼントを購入しました照れ







もう息子はサンタさんからのプレゼントが決まっているので、早いうちに買っておきました看板持ち










中身はシルバニアのお家ですひらめき





このお家が欲しい!と言っていましたニコニコ










息子はシルバニアのお家を今二つ持っていますにっこり









この二つアップ










どちらもよく遊んでいて、新しいお家が欲しくなったらしい照れ










幼稚園に入る前はカーズとかプラレールとかばかりだったのに、最近はシルバニアファミリーにハマっていて、私も一緒に遊べて楽しいうさぎのぬいぐるみ









 


クリスマスが待ち遠しいな看板持ち