こんにちはおねがい











今日セブンイレブンでポケモンのキャンペーンをやっていたので朝イチで行ってきましたおねがい











対象のパンを購入するとポケモンのメザスタがもらえるんですラブ











なので、対象のパンを購入しましたおねがい






セブンイレブンのマークのついたパンで、2個購入ごとにメザスタ1個もらえます看板持ち











メザスタ、2個もらってきましたよ照れ







かっこいい指差し











緑色のタグでしたチュー











コライドンスター




と、ミライドンお願い








かっこいい花










朝7時から発売でしたうさぎ










コンビニには私以外にもメザスタ目当ての方が2組いました照れ










レジの店員さんに











「これは何に使うものなのはてなマーク







  




と聞かれました笑