こんにちはおねがい











5歳男の子のママです指差し











先日、愛知牧場で職業体験をしてきました照れ








専用のツナギを借りられるのですがこれがまた可愛いラブ










我が家は酪農体験をしてきました看板持ち










子牛さんのミルクを作ってあげたり








お牛さんに餌をあげたりお掃除をしたりしました指差し













子供にとって良い体験が出来たのと、最後にはお給料ももらえてましたただニコニコ











お給料は愛知牧場で使えるコイン7枚でしたニコニコ











体験料は4000円でしたが、お給料ももらえて子供はとても楽しそうでした飛び出すハート