無題(2008年2月24日) | (仮)月夜に光る 露草の雫(なみだ)

(仮)月夜に光る 露草の雫(なみだ)

ブログの説明を入力します。

 

「恋凧」と同じ人物

あれから14年。

今では…別れて正解と思っているし、というか記憶があまりない。

それぐらい嫌いだったんだと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


どこで掛け間違えたのだろう
なぜ こうなってしまったのだろう
お互い愛していたのに
なぜ
別れなければならないのだろう
自問自答する日々


あなたと別れて後悔した
あなたという存在の大きさ
これほど愛されていたのか


あなたと過ごした四〇九日間
毎日かかさず送受信したメールの数々
もうこれがないかと思うと寂しい

メールを読み返すたびにあなたの温かさ
優しさを感じる
そして愛を


最後の言葉
「幸せになれよ」


最後のメールの文末
『俺からの最後のメールだよ』
初めて ハートマークが消えた・・・


メールの受信の光
あなたからのメールかと心高鳴る


 

 

 

 

 

 

写真:写真ACより

 

 

 

 

2008年2月24日(日)

 

 

パソコンの入れ替えにより

作成日が不明で、パソコンに登録してあった最終日付を参考