審判の日(2010年2月10日) | (仮)月夜に光る 露草の雫(なみだ)

(仮)月夜に光る 露草の雫(なみだ)

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

審判の日



僕と君がつきあえるか くだされる日
僕は毎日 不安で眠れない日が続く
君はいつも笑顔ではぐらかす
僕は
その笑顔で不安になる


もっと君を信じてみよう
もう少し君を


すべて明日になればわかるのだかたら…
 

 

 

 

 

 

 

 

写真:写真ACより

 

 

 

 

2010年2月10日

 

 

パソコンの入れ替えにより

作成日が不明で、パソコンに登録してあった最終日付を参考