みなさんこんにちわ、小松あやです。

 

 

前回、娘に

 

 

空前のラプンツェルブーム

 

 

が来ていることを

ブログに書いたのですが、

 

 

 

 

 

ご親切な読者様から、

ラプンツェル風ヘアアレンジを教えていただきまして、

 

 

こちらを購入しました気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

ラプンツェルって

髪にお花がたくさんついてるんですよねスター

 

 

で、

 

 

「お花のヘアクリップ喜びますよ〜!」

 

 

って教えていただき、

もうこれは絶対買わなきゃ!!

 

 

と思って即ポチ!!

 

 

早速届いて、

 

 

 

 

髪を結んだ後に

たくさんつけてあげたら、

 

 

 

 

 

 

 

か、かわいいいい目がハート

 

 

 

 

 

衝撃的な可愛さで、

さらに娘も喜ぶ喜ぶ!!

 

 

 

(後ろだから自分では見えないのが残念)

 

 

そこからと言うもの、

 

 

毎朝、このヘアアレンジを

リクエストしてくるようになり、

 

 

 

 

まあ、簡単なので全然いいんですが、

 

 

イヤリングをつけ、

指輪をはめ、

鏡でチェックし、

 

 

これ以上ないぐらいにじゃらじゃらつけた状態で、

 

 

ラプンツェルの絵本を読む。

 



(一部始終を納めた動画)

 

 

彼女の毎日が、より一層、

ラプンツェルにジャックされるように

なってしまいましたが、

 

 

なんかいいなあ

 

 

って思ったんですニコニコ

 

 

 

 

 

 

私も若かりし頃の数年間、

 

 

BIGBANGにハマりまくってたことが

あったのですが、

 

 

グッズ集めまくったり、

MVのYouTube見まくったり、

 

 

日本のLIVEだけでは物足りなくて、

 

 

彼らのトークや韓国語バージョンの歌

を聴きたいがために 

 

 

夜勤明けで同僚と韓国にLIVE行ったり、

 

 

はたまた夫と海外在住中には、

隣の州まで車飛ばしてLIVE行ったり、

 

 

すんごい楽しかった思い出があるんですお願い

 

 

今振り返ると、

 

 

こんなにも何かにとことんハマったのは、

後にも先にもBIGBANGだけだったな

 

 

って思うのですが、

 

 

その頃、

 

 

ナースの仕事が大変だったり、

地方に引っ越したり、

離婚したり、

転職したり、

再婚&同居したり、

海外移住したりで人生激動だった時期なのですが、

 

 

その時代をパワフルに乗り切れたのは、

 

 

やっぱり、生活の一部に

BIGBANGっていう推しがいたから

 

 

って思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

娘はまだ小さいので、

 

 

ラプンツェルにハマってたことなど、

きっとそのうち忘れてしまうだろうけど、

 

 

それで彼女の毎日がキラキラと輝くのなら、

 

 

ハマれハマれ!

好きなものにはとことんハマれ!!

 

 

って、そっと応援しています。

 

 

そんなに高いものは買ってあげられないけど、

 

 

ヘアクリップでヘアアレンジは

コスパも良くて簡単なのでほんとおすすめ!

 

 

 

 

教えてくださりありがとうございました!!

 

 

それでは、今日も読んでいただきありがとうございました。

Have a good one!!!