皆さんこんにちわ、小松あやです。


家族 de 風邪リレー。

 


娘の2周目がやっと終わり、

ブログ『2周目突入』参照

 

 

平穏な日常に

戻りつつあります。

 

 

たくさんのお見舞いコメント

ありがとうございました。

 

 

みなさんのコメントにも

書いてありましたが、

 

 

 

 

 

2周目ってほんと

メンタルやられますゲロー

 

 

 

 

 

まあもっと辛いのは本人なので、

 

 

ごはん食べてくれなかろうが、

寝てくれなかろうが、

機嫌がすこぶる悪かろうが、

 

 

母親である私が匙を投げる訳にはいかないのですが、

 

 

ひとつだけ。

 

 

 

 

 

 

娘が風邪の時に恒例の

面白イベントがありまして。

 

 

それは、

 

 

 

 

 

娘の顔が

別人級に変わること。

 

 

 

 

 

私も夫もばっちり二重なのですが、

 

 

うちの娘は、普段、

重ための一重まぶた。

 

 

 

 

 

 

しかし、毎晩、

夕方になって眠くなってくると、

 

 

 

 

 

左目だけ二重になる。

 

 

 

わっかりやすい体質だな〜

と思って見てるわけですが、

 

 

 

数ヶ月に一度。

 

 

 

風邪ひいて具合悪くなったり

熱が出たりすると、

 

 

 

 

 

 

両目とも二重になるんです(笑)

 

 

 

もう普段の娘とは別人すぎて、

 

 

(BEFORE)

 

(AFTER)

 

 

 

 

 

君の名はにっこり

 

 

 

 

 

毎度、風邪の時になると、

添い寝しながら、

 

 

心の中でこうツッコんで

笑いを噛み殺しています。

 

 

 

 

 

子どもの顔って

1日1日変わると言いますが、

 

 

朝と夜でも変わるし、

風邪ひいても変わるし、

ほんと面白いですよね〜泣き笑い

 

 

 

 

それでは、

またちょこちょこ更新します!!

 

 

 

中高の友達と数十年ぶりにプリクラ撮りました。

 

 

君の名はにっこり

ここでも言いたくなりました(笑)

 

 

それでは、今日も読んでいただきありがとうございました。
Have a good one!!!