皆さんこんにちわ、小松あやです。


さて、

先週、娘から始まった風邪リレー。

 

 

娘スタートで、

夫にうつり、

私にうつり、

 

 

一家でダウン。

 

 

最後の最後にかかった私がようやく治り、

 

 

「やっと通常運転できるわ悲しい

 

 

と思ってた

矢先の昨夜。

 

 

寝たはずの娘が突如、

スーパーハイテンションで起きてきまして、

 

 

 

 

 

 

ほんわか「(ダダダダダダ)」

(寝室からリビングまで走ってくる音)

 

 

夫・私「あれ、どうしたの?!!」

 

 

 

 

 

 

ほんわか「ねつ」

 

 

 

 

 

 

夫・私「へ滝汗???!」

 

 

 

 

 

 

自分に熱があるかどうかなんて

こんな歳でわからなくないか??!

 

 

と思ったものの、

 

 

急いで体温計で測ってみると、

 

 

 

 

 

37.5℃

 

 

 

 

 

まあ、あるっちゃあるか・・・

 

 

でも本人的には暑いのか、

 

 

冷蔵庫のほうに行って、

アイスノンを要請しているので、

 

 

アイスノンを持って

もう一度寝かしつけたのですが、

 

 

深夜のこと。

 

 

娘が気になって、

もう一度体温を測ってみると、

 

 

 

 

 

 

39.0℃

 

 

 

 

 

 

はい

2周目来た昇天(チーン)

 

 

 

 

 

幸い元気で機嫌がいいのと、

 

 

水分もゴクゴク、

おにぎりもぱくぱく食べてるので、

 

 

常備薬の座薬を使って

様子見としています悲しい

 

 

 

 

(朝からテレビをみられて嬉しそうな娘)

 

 

 

 

 

というわけで、今日は

予約してたこども園の一時預かりもおやすみ。

 

 

(せっかく鬼電して勝ちとった予約・・・涙)

 

 

こんな時でも

キャンセル料は全額かかるので、

 

 

一家全員共倒れからの

病み上がりからの

2周目突入からの

全額キャンセル料で散財泣き笑い

 

 

 

 

 

 

泣きっ面に蜂とはこのことと思いました。

 

 

 

 

 

皆様も風邪にはどうかお気をつけくださいお願い

 

 

今回初めて知って使ってみたのですが、

世の中、こんなものがあるらしく、

 

 

 

 

家族分、あると安心です!!!

 

 

しかもAmazonで頼んだら

その日のうちに配送されました。

 

 

 

 

 

というわけで、

 

 

風邪リレー2周目開始。

ほんといい加減早く終わらせたい私でした。

 

 

それでは、今日も読んでいただきありがとうございました。
Have a good one!!!

 

はやく元気になれ〜歩く