(昨日は愛犬の1周忌でした流れ星)

 

 

 

 

みなさんこんにちわ、小松あやです。

 

今日は久々に夫婦のいい話ブログです照れ

 

 

もう皆様お忘れかもしれませんが、

 

 

実はこのブログ

『私に鞭打つ再婚ライフ』

 

 

っていうタイトルでして

 

 

元はと言えば、

 

 

スパルタな夫と

ぐーたらな私が再婚して、

そんなぐーたらな私の

自分磨き&夫婦関係のログ

 

 

っていう感じで書き始めたブログだったのですが、

 

 

もう最近の私のブログ、

 

 

母ちゃん感がものすごい

 

 

image

(ででん)

 

 

 

まあ娘のことメインな毎日なので

仕方ないのかなと思いますが、

 

 

でもやっぱり、

 

 

夫のことも大好き。

 

 

ふたりで出かけたり、

外食しに行ったりすると、

 

 

いまだにデート気分になって

しあわせな気分になりますラブ

 

 

というわけで、

 

 

自分のためにも

夫のためにもきれいになりたい私

 

 

今日は、

 

 

日頃よりお世話になっております

『私の皮膚科』にて

(ブログはこちら↓)

 

 

 

 

 

 

シミ取り放題をしてきました〜指差し

 

 

 

 

 

ケチい私、今までの人生、

 

 

飲み放題

食べ放題

現金つかみ放題

福袋詰め放題

 

 

いろんな「放題」にロマンを感じてきましたが、

 

 

大人になるにつれて、

 

 

「〇〇放題」って言っても

実際そんなに元とれないなあ・・・

欲をかかず

ふつーに頼んだ方がいいんだなあ知らんぷり

 

 

なんて悟りの境地にいたりまして、

 

 

すっかり「放題」というワードには

縁遠くなってたんですが、

 

 

先日、私の皮膚科の公式ラインで

「シミ取り放題」の文言を発見してしまいまして、

 

 

 

 

 

 

この放題を

無視できるだろうか

(思わず反語)

 

 

 

 

 

 

というわけで、

 

 

思う存分、

にっくきシミを取り放題してもらったのです泣き笑い

 

 

はい、

衝撃的な術直後はこちら↓

 

 

 

 

直後は結構ヒリヒリ。

そして赤みが出ましたが、

 

 

2時間ぐらいたつと、

 

 

 

 

 

 

 

これまたこれで衝撃ですが、

こんな感じにキメてる

 

 

またシミ取りの経過については

別記事で書きますが、

 

 

シミ取りの後、

 

 

夫の職場の近くを通ったので、

 

 

この状態で果敢に

ランチに誘ってみました看板持ち

 

 

夫に会うと、

 

 

「わ〜けっこう赤みが目立つね〜」

 

 

と言われたのですが、

特にびっくりもされず。

 

 

私がたまにこうして

おかしな風貌になるのを

 

 

夫も免疫がついてきたのでしょう

 

 

(リップアート後にドン引きされた過去)

 

 

 

 

私「こんな顔じゃ

嫌がられるかと思った〜」

 

 

夫「え?そんなこと言わないよ

顔で選んだわけじゃないし」

 

 

 

 

と、こそばゆい会話をしながら、

 

 

ふたりでランチする時はたいてい

定食屋さんに行くのですが、

 

 

今日はちょっと贅沢をして

美味しい老舗のお蕎麦屋さんへラブ

 

 

 

 

マスクを取ると

どうしても人目が気になりましたが、

 

 

おいしいお蕎麦と、

 

 

こんなダウンタイム真っ最中の顔でも

ランチに連れ出してくれる

夫の優しさを噛みしめながら

 

 

幸せなランチタイムを過ごしましたお願い

 

 

そして、お会計になり、

夫が一言、

 

 

 

 

 

 

「現金持ってないから、払って」

 

 

 

 

 

 

そういうことかよ昇天

 

 

 

 

 

 

ミニマリストの夫は現金を持たない主義なので、

カードや電子マネー払いのお店しか

普段は入れず。

 

 

いつも財布を小銭でパンパンにして

現金を持ってそうな私は、

 

 

まんまとカモにされたのでした昇天

 

 

 

 

 

あれっ

夫婦のいい話ブログのはずがにっこり

 

 

 

 

 

というわけで、

 

 

シミ取り体験の話や経過は

また別記事で書きますね!

 

 

それでは、今日も読んでいただきありがとうございました。

Have a good one!!!