皆さんこんにちわ、小松あやです。

 

 

 

 

突然ですが、

 

 

韓国女優になりたいかーーー

 

 

 

 

(美顔器かける唇おばけの図。

午前に比べてやや腫れが落ち着いてきました)

 

 

 

 

どの口が言うねんって感じですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国で爆発的人気を誇る

スキンケアブランドXOULと私のコラボ

 

 

本日の23時59分まで!!!

 

 

となっておりますえーん気づき

 

 

さる2月にもXOULへの私の愛

ツラツラと書かせていただきましたが、

 

 

 

 

もうさ、

 

 

美容大国韓国のスキンケア業界なんて、

 

 

血で血を洗う戦いが

繰り広げられてるわけじゃないですか←

 

 

 

 

 

 

その中でも売れてる商品って、

やっぱり売れる理由があると思うんです。

 

 

 

 

 

 

普段ブログでは

美容投稿はあまりしない私ですが、

 

 

 

 

 

なぜ今回、

こんなに書いてるかというと、、、

 

 

 

 

 

 

XOULが、

 

 

XOULが、

 

 

値上がりしちゃうんですよーーーチーン

(注;初回限定価格のみ)

 

 

 

 

 

もう今月からいろんなものが

値上がりしてるので、

 

 

まあ仕方ないっちゃ仕方ないのですが、

 

 

XOULの商品は今月18日から

初回限定価格が値上がりしてしまいますえーん

 

 

 

 

 

それで、

 

 

今回は、

値上がり前の、

 

 

本日14日23時59分までの、

 

 

本気と書いてマジと読む

本気のラストチャンス駆け込みセール

 

 

でして。

 

 

ご新規の方、全8商品、

私のクーポン『15offaya』を使って

初回限定価格の15%オフで買えます。

 

 

 

 

 

 

ご新規の方、

ずるーーーいにっこり(本音)

 

 

 

 

 

 

2年前にXOULのパックを使い始めたのをきっかけに、

去年からはパック・クリームと愛用してますが、

 

 

クリームはもう4個めリピ。

 

 

これ、一言で言うならば、

 

 

 

 

 

心配になるほどコスパ良すぎな

デパコス級クリーム。

(70gと大容量で毎日たっぷり使って2〜3か月は軽くもつ)

 

 

 

3か月ももって、

単発価格9,020円のところ、

 

 

今回はお値段2,533円

 

 

 

 

 

 

事故レベルのプライスダウン昇天

 

 

 

 

 

 

私はシーズンによって

乾燥肌になったり混合肌になったりなのですが、

 

 

正直、このクリームに変えてから、

肌トラブルがグーンと減りましたお願い

 

 

なんだろ、、、

 

 

テクスチャーも気持ちいいし、

油分のバランスがちょうど良い感じなんです。

 

 

前までは、夕方になると

結構テカってファンデが浮いてきたりしてたのですが、

 

 

このクリームにしてから

俄然テカりづらくなったのもすごいところ。

 

 

 

 

 

パックはね、、、

 

 

めっちゃ良いんですけど、

 

 

なんてったって高いのよ。

(これも本音)

 

 

 

単発価格4,730円→今回3,418円になりますが、

5枚入りなので1枚946円っていうセレブ価格パック

 

 

 

勝負日前日とかにはもってこいなのですが、

もったいなくて私はあんまり使えないので、

 

 

普段使いで

同じような結果を求めるならやっぱりクリーム!

 

 

ということで、

 

 

もちろん他のもいい商品ばかりだし、

 

 

ブースターへの愛も

書き出すと長くなるので割愛しますが、

 

 

他の商品でも15%オフはもちろん使えますOKが、

 

 

 

 

 

 

特に私がずっと使い続けて

2年間愛用しているものを

 

 

この機会にぜひ!!

 

 

ぜひ、試してみてニコニコ(圧)

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

残りあと、7時間!!!

本日14日(木)の23時59分までです!!

 

 

 

 

 

それでは、暑苦しいXOUL愛を

読んでいただきありがとうございましたお願い

 

 

Have a good one!!!

 

 

 

以下私のおすすめ4選です