皆さんこんにちわ、小松あやです。

 

 

 

 

 

 

今日は

 

 

若かりし頃の思い出話と

お知らせのブログなので、

 

 

興味のない方は

すっ飛ばしちゃってくださいね指差し

 

 

 

 

 

 

早速本題なのですが、

 

 

わたくし、

 

 

愛してやまない韓国スキンケアブランド

XOUL(ソウル)とコラボいたしました気づき

 

 

 

 

サイトページはこちら左差し

 

 

 

 

去年も一緒にお仕事させていただいたのですが、

 

 

XOULを使い始めたのは

実はもう2年ほど前でして、

 

 

美容大国韓国でバカ売れしてる

脅威のパックがあるって聞いて、

 

 

お仕事とかは全く関係なく、

 

 

ミーハー精神のおもむくままに、

3箱即買いしたのが最初です指差し

 

 

 

 

 

 

で、

ちょっと話は変わるんですけど、私、

 

 

韓国とはとてもご縁が深いのです韓国

(勝手にそう思ってるだけです)

 

 

 

 

 

 

大学生のときに友人と、

オーストラリアに短期留学したことがありまして、

 

 

全く英語も喋れないし

ノリと若さだけで乗り込んだのですが、

 

 

なんとその時、

 

 

 

 

 

語学学校のクラスメイトが

全員韓国人でして昇天

 

 

 

 

 

一緒に行った友人は、

私より英語が喋れたんでしょうね(遠い目)

 

 

私とはかけ離れたクラスに入ってしまい、

 

 

私はただ一人、

 

 

韓国人たちにまみれながら

英語を勉強してたんですが、

 

 

もう彼ら、

 

 

 

 

 

ネーション築き上げてますからね昇天

 

 

 

 

 

ハッキリ言って、

英語なんか話さないわけですよ。

 

 

休み時間も韓国語で喋りまくる彼らの中で

私は孤立してしまいまして、

 

 

「どうしたもんかな・・・」

 

 

と考えまして、最終的に、

 

 

 

 

 

 

英語諦めて、

韓国語勉強しよ昇天

 

 

 

 

 

 

っていう

謎の方向転換をすることになりました(笑)

 

 

 

 

 

でもそこで、

韓国語を教えてもらったり、

「韓国人ってこういう感じなんだ!」

っていうのを体感しまして、

 

 

 

 

それがきっかけで、

私が帰国してから、今度は、

 

 

日本に留学に来ていた韓国人の子と

とても仲良くなったのです気づき

 

 

 

 

(恥を忍んで載せる若かりし頃のプリクラ、右が私です)

 

 

 

 

同い年だったのもあり、

なんか意気投合したんでしょうね照れ

 

 

 

 

 

彼女が帰国して、

お互い社会人になった後も、

 

 

毎年夏休みはソウルに行って

彼女のおうちに泊まったり、

 

 

お互いの結婚式にも出たり、

 

 

国境を越えて、

もう20年の付き合いが続いてるんですが、

 

 

彼女のおうちに泊まりに行っては

夜な夜な語り合ったりしていた時に、

 

 

1つ、衝撃だったことがあるんです。

 

 

それは、彼女、

私が泊まりにいってる期間ずっと、

 

 

 

 

 

毎晩パックして寝るってこと。

 

 

 

 

 

 

今思えば、

 

 

20代前半なんてパックなどしなくとも、

鬼の代謝力がカバーしてくれると思うんですが、

 

 

まだまだパックなんて

縁遠かった当時の私にとって、

 

 

「え、パックって毎晩すんの?」

「昨日もやってたけど今日もやんの?」

「特別なケアで使うもんじゃないの?」

 

 

と思いまして、

 

 

洗顔→化粧水→乳液→パック

 

 

っていうパックルーティン文化

軽いカルチャーショックを受けたんですね滝汗

 

 

 

 

 

でもその時、

思ったんです。

 

 

 

 

 

きっとこの子が特別なわけじゃなくて、

 

 

この子の親や友達もみんな、

そうやってるんだろうな、と。

 

 

明日は特別だからとか、

明日は勝負日だからとか、

 

 

そんなの関係なくて、

毎晩パックして毎日美しくいようとする姿勢。

 

 

なんなら、

お肌を整えて美しくなることで、

明日という日を、

自ら特別な日にもって行っちゃうその姿勢。

 

 

そうだよそうだよ!!

 

 

どうせ生きてるんだったら、

毎日美しくいた方が楽しいじゃん!!

 

 

攻めの毎日だった方が楽しいじゃん!!

 

 

毎晩パックしたっていいじゃん!!!

 

 

 

 

 

って、

 

 

韓国女性の美に対する情熱に

すっかり魅せられてしまいまして、

 

 

それからというもの、

 

 

韓国のスキンケアに対する見方が

変わっていったのです。

 

 

 

 

 

 

話がそれまくったので

本題に戻しますが、

 

 

みなさんご存知の通り、

韓国は美容大国なので、

 

 

コスメやスキンケアブランドって

日本以上にレッドオーシャンなのです。

 

 

良いものしか売れない

使い勝手が良くないと売れない

コスパも良くないと売れない

 

 

そういうシビアな世界なんですよね・・・

 

 

で、そんな中で

 

 

消費者の人気を勝ち取ってる商品、

売れてる実績を作ってる商品って、

 

 

やっぱりそれだけの理由があると思ってまして、

 

 

 

 

 

 

XOUL(ソウル)はまさに

そんなブランドのうちのひとつなんです。

 

 

 

 

 

ブランドの特徴としては、

 

 

最先端の美容医療でも扱われている

ヒト幹細胞培養液を純度100%で贅沢に配合していて、

 

 

何より、

 

 

ブランドを立ち上げた二人が

度肝抜かれる美人←(結局そこ)

 

 

 

 

 

 

私も産後すぐは

スキンケアまでとても手が回らずに、

オールインワンとかで済ませちゃってたんですが、

 

 

産後半年ぐらいからは、

徐々にスキンケアもライン使いすることに

戻していきまして、

 

 

今は、

 



 

こんな感じで、

内側からほんのり発光するようなお肌になりつつありますお願い

(当社比、無加工無修正の動画です)

 

 

 

 

 

で、ここからはお知らせなのですが、

 

 

このXOULのラインナップの中でも

 

 

特に特に特に(強調)

 

 

私が大っっっっ好きな4つだけ

 

 

コラボ商品として、

本日27日の23時59分まで、

価格崩壊レベルのお値段で販売しています。

 

 

 

 

1.クリームマスク

 

パック大国韓国で170万枚を売り上げた伝説のパック

さすがにこれ毎日はもったいなくて使えませんが

「クリームマスク」の名の通り、クリーミーが過ぎるパック

パックした翌日の肌は娘と張るレベル←

 

 

 

2.レイヤードクリーム

 

パックが毎日使えないからこそ、これで代用してる感覚

圧倒的質感はデパコスの○万円のテクスチャーて感じ。

プッシュ式でとりあえず使いやすい

大容量でたっぷり使っても2か月軽くもちます

 

 

 

3.モイストリップバーム

 

「ヒト幹細胞培養液配合のリップバーム?!

いやいやそれは贅沢すぎでしょ、私そこまで必要ないわ」

って思いながら使い始めたらまんまとどハマりしたリップバーム

唇ふっくらプルンプルンになります。

XOULの隠れアイテムだけどこれは名品!!!!!

 

 

 

4.ダーマブースター

 

使い始めてすぐ好きになったブースター。

マイクロニードルが肌に刺さって、

さらにピーリングでお肌をきれいにして、

その後のスキンケアをしっかり奥まで届けてくれるっていう

賢すぎる画期的なやつ。こういうの待ってました。

 

 

 

 

と、雑すぎる商品説明で申し訳ないのですが、

詳しくはサイトを見ていただくことにしまして。

 

 

お得に買えるのは

本日の23時59分までになってます拍手

 

 

 

 

 

 

クーポンコード

  ▶︎ 『15offaya』

 

をどうぞお使いくださいませキラキラ

 

 

 

 

 

 

それでは、今日も読んでいただきありがとうございました。

Have a good one!!!