皆さんこんばんわ、小松あやです。

 

 

今日は

現実主義な私が

占いに行ってみたのブログです。

 

 

昨日はラビナスのメンバーと一緒に、

對馬英里ちゃん

ホロスコープに行ってきました!

 

 

 

 

ホロスコープって何のことか??

わかってなかったのですが、

 

 

「ある瞬間」の惑星の位置をプロットした図表

 

 

のことで

 

 

私について占いたかったら、

私がこの世に生まれた瞬間

の惑星の位置を読み解いて、

 

 

運勢や性格や個性などを

占っていくものだそうです。

 

 

実は私、

占いとか、姓名判断とか、

今まで縁がなかったんですねショボーン

 

 

興味はありましたよ。

やっぱ女子ですから。

 

 

朝のテレビで占いをやってたら、

自分の星座の時は、

ついつい凝視しちゃいますキョロキョロ

 

 

でも、アレってたまに、

 

 

 

へ?!

 

 

 

って思うことが

書いてあったりしませんか?

 

 

 

 

 

【ラッキーアイテム】

黒帯・ヒョウ柄のタイツ・瓦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それフツーの人は

全部持ってねーから

 

 

 

 

 

 

 

 

みたいなニコニコ

 

 

 

 

なので、

現実味がないというか、

実用性がない気がしていて、

 

 

ちょっと敬遠していました。

 

 

なので、

ホロスコープがどんなもんかは

わからなかったのですが、

 

 

なんかためになること聞けたらいいな!

 

 

ぐらいの、

軽い気持ちで参加したんですね。

 

 

そしたら、

最初にもらったシートが

もうすでにスゴイ。

 

 

 

私の生年月日と、時間と、場所から出した

ホロスコープが描いてあるんですね。

 

 

初めて見る記号の羅列に

全く意味不明状態でしたが、

 

 

エリ先生の丁寧な解説付きで、

 

 

「今年1年の見通し」

「努力するべきこと」

「努力の先にあるゴール」

 

 

をわかりやすくお話ししてもらえました。

 

 

すごいと思ったのは、

 

 

「今年の私は、ヴィジョンの明確化から始まる」

 

 

と出ていること。

 

 

つい最近、

今までは思いつきもしなかった

「ブロガー引退と引き換えに出版」

という宣言をしたので、

 

 

一見、

自分の意志で決めた気でいましたが、

もっと大きな力が働いていたのかも

 

 

と思うと、

ちょっと鳥肌ものでした。

 

 

笑ってしまったのは、

 

 

「宇宙の力や目に見えないものの存在を

理解するのが苦手」

 

 

ということ。

 

 

はい。その通りですバレエ

 

 

スパルタな夫と一緒にいることで

 

 

日本を代表するレベルで

現実思考な面白みのない女

 

 

になってしまいましたニコニコ

 

 

なので、これに関しては

大いに努力する余地ありですね。

 

 

 

 

 

今回初めて

ホロスコープなるものを受けて

思ったのは、

 

 

「聞いておけば、選択に迷いがなくなる」

 

 

ということでした。

 

 

自分がどんな性質の人なのかも分かるし、

今年1年の見通しを知っておけば、

何か究極の選択で迷った時も、

 

 

今年の流れに近い方を選んでおけばよし

 

 

と思えます。

 

 

そんなわけで、

初ホロスコープでしたが、

一気に好きになりましたニコニコ

 

 

私のような占い経験ゼロの人にも

オススメです!

 

 

ちなみに、

一緒に受けた人の分もちゃっかし聞いて、

みんなの意外な素顔を垣間見れてしまいました友やん

 

 

興味のある方、

 

 

對馬英里さんのブログから

覗いてみてくださいね。

 

 

それでは、今日も読んでいただきありがとうございました。

Have a good one!!!

 

 

やじるし私のオススメ10選記事牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま