みなさんこんにちわ、小松あやです。

 

 

今日は

そろそろ貧乳キャラ人生に

終止符を打ちますのブログです。

 

 

さて、以前のブログに書いた通り、

夫婦で今年の初めに立てた各々の目標、

 

 

 

夫)ベンチプレス100kgあげる

私)グラマラスバディーになる

 

 

でしたが、

 

 

このままじゃやばいと思ったのか

なんと、ここにきて、

 

 

夫がズルしはじめたんです!!

 

 

これ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ドーピング

しはじめました真顔

(注:ただのクレアチンです)

 

 

 

 

 

で、一方私はどうかというと、

 

 

 

宮崎やすこ先生のバストサロンに通い

着々とバストアップし始めています。

(サロン情報は最後に載せています♡)

 

 

 

先日、3回目の施術が終わったんですが、

 

 

 

脂肪って柔らかいんで、

ほぐせばバストに集められますよ〜

 

 

 

ってよく聞くじゃないですか!

 

 

 

 

 

正直なところ、

 

アレ、

嘘だと思ってたんですニコニコ

 

 

 

 

 

そんなうまい話があるわけないと

勝手に思い込んでたんですが、

 

 

サロンに通い始めたこの数週間で、

一番びっくりしたのがコレ!

 

 

 

 

 

本当にお肉がブラの中に

流れてきたんです!!!

 

 

 

施術にちゃんと通いつつ、

 

 

やすこ先生秘伝のブラのつけ方を

毎日実践していたら、

 

 

ワキのプヨプヨした部分がなくなって、

ブラにすっぽり収まるようになりました。

 

 

さらに背中まですっきりしてきて、

ブラの上に乗ってたお肉は何処へ??

 

 

 

はい、これが胸に流れて

ブラの中に集まってきたんですね。

 

 

 

 

 

ブラの中にある肉を

おっぱいと呼びます。

 

 

 

 

 

目に見えて丸みが出てきて、

フワッとした弾力が出てきたんです。

 

 

 

 

そして、施術では

筋肉を丁寧にほぐしていってくれるんですが、

 

 

前回まで、ほぐす箇所によっては

結構激痛だったんですよ。

 

 

 

はうっっっ

 

 

 

ってなる箇所が数回ありました。

 

 

 

でも、あれ??今回は、

あんまり痛くないみたい。

 

 

 

正しい姿勢や立ち方座り方を

教えてもらってから、

意識的に気をつけるようになり、

自然と正しく筋肉を使えるように

なってきたんですね。

 

 

バストアップ目的だけで通ったのに、

 

 

上半身がすっきりし、

姿勢が良くなり、

慢性のコリが治ってきて、

女性としての自信もつくし、

美意識も上がる。

 

 

こんなに嬉しいことはありません。

 

 

やっぱりね、

悩んでたり迷ってたりするなら、

とりあえず行動を起こしてみることです。

 

 

だって、

自分だけじゃ解決できないから

悩みになってるんであって、

その道のプロにお願いしてみれば、

 

 

あっという間に解決されちゃうんですよ。

 

 

その方が時間の節約になるし、

何より楽しいじゃないですかお願い

 

 

今年もあと半月なので、

 

 

今年の抱負

「グラマラスボディーになる」に向け、

 

 

しっかりセルフケアを頑張ろうと思います!

 

それでは、今日も読んでいただきありがとうございました。

Have a good one!!

 

 

やすこ先生のブログはこちらからどうぞ

http://heavens-door03.com