(↑全力でセクシーを演じてみました)

みなさんこんばんわ、小松あやです。

 

 

今日は、

私だって

グラマラスになるんだぜ?

のブログです。

 

 

さて、

今年も残す所あと50日となりました。

 

 

皆さんは今年の抱負や目標、

達成できましたか?

 

 

我が家はお互いの今年の目標を

お互いが覚えていて、

お尻を叩きながら、鼓舞しながら、

目標までじりじりと詰めていくんですが、

 

 

2017年*夫の目標:

「ベンチプレスを100キロあげる」

 

2017年*私の目標:

「グラマラスボディーになる」

 

 

 

 

 

 

 

くだらねーーーーー

 

超絶くだらねーーーー

 

夫婦揃ってくだらねーーーー

 

 

 

 

 

 

と思われた方もたくさん

いるかと思うのですが、

 

 

私たちはかなり真剣に

この目標に取り掛かってきたんですよ。

 

 

夫は週3ペースでジムに通い、

ジム仲間とワイワイ楽しく筋トレに励み

着々と目標達成に近づいているんですが

 

 

一方私はというと・・・。

 

 

夫におっぱいのでかさを抜かれ、

完全にやさぐれてしょぼくれていました。

ブログ参照

 

 

で、そんな落ち込んでる私を見兼ねて、

夫が慰めてくれたんですね。

 

 

 

夫「俺、別に巨乳好きじゃないよ」

 

私「え?そうなの?」

 

夫「うん、俺、謙虚だよ」

 

私「じゃあ何カップが好き?」

 

夫「D寄りのC」

 

 

 

 

 

・・・結構欲張るやん。

 

 

 

 

 

全然謙虚ちゃうやん、と、

慰めにはならなかったんですが、

 

 

Dには寄せれないかもしれないけど、

Cカップというはっきりとした目標

ができたんですね。

 

 

で、さて、どーしよーかなー

 

 

と思っていたところに

現れたのがこの方。

 

 

 

 

凄腕バストアップ施術師

みやざきやすこ先生!!

 

 

 

以前のブログでも紹介しましたが、

 

 

やすこ先生も最初は

胸がコンプレックスで、

それからいろんな方法を試して

今の美乳になったという経歴の持ち主。

 

 

地黒で細身で女性らしさのかけらもない

メンズが好きな「ふわっ・もちっ」

のかけらもない体型の私にも、

 

 

「あやちゃん頑張れば大きくなるよー」

 

 

と声をかけてくれて、

ソッコーで予約しました。

(予約はかなり埋まっています汗)

 

 

1か月に2回のペースで3か月通い、

その間も自主的に食事やマッサージなどを

取り入れるというメニューだそうです。

 

 

 

今年中に果たしてグラマラスボディー

という目標が達成できるのか・・・

 

 

 

かなり冒険ですが、

 

 

泣いても笑っても後50日!!

だったら思いっきりやりきって、

スカッとした気分で

2018年を迎えたいですよね!

 

 

明日からもアクセル全開で行きましょう!

 

 

明日は、

バストアップ体験レポを書きますね!

 

 

興味のある方、お見逃しなく!!

 

 

それでは、今日も読んでいただきありがとうございました。

Have a good one!!