みなさんこんにちわ、小松あやです。

 

 

今日は、

前回のブログ『あと50日だから』

でご紹介したみやざきやすこ先生の

バストアップ体験レポのブログです。

 

 

バストアップに興味のある方、

ぜひお読みくださいね!

 

 

1回の施術は120分で、

丁寧なカウンセリングからスタート。

 

 

私は仕事柄、

腰痛があったり、

目の疲れがあったり・・・

 

 

一見バストとは

あんまり関係ないんじゃないか?

(実は大有りなんですが)

 

 

ってことまで、

丁寧にカウンセリングしてくれます。

 

 

 

で、

何が原因でバストアップできていないのか?

というのを教えてくれるんですが、

 

 

私の場合はズバリ、

 

 

*寄せ集められるお肉がそもそもないこと

*胸のお肉を支えられる土台が整ってないこと

 

 

なので、

普段の食事から改善していくので、

ちょっと時間がかかるとのこと。

 

 

ガーン。。

 

 

まあね。長期戦になることは

最初から分かっていましたが。。

 

 

気を取り直していざ施術!!

となるんですが、

これが受けてビックリ。

 

 

足や腰、背中、腕を丁寧に

ほぐしていってくれるんですが、

なんと、

 

 

おっぱいには

ほとんどノータッチなんですね。

 

 

 

バストアップサロンって、

超勝手なイメージだけど、

 

 

直にマッサージされるものかと思ってたんです。

ブルンッブルンッって感じで。笑

 

 

なので、

 

 

バストアップのサロンって、

気心知れた女性同士でも、

ちょっと恥ずかしいなあ・・・

 

 

って思ってたんですが、

そんなの見事に杞憂に終わりました。

 

 

施術を受けている時間は、

やすこ先生の深い話を堪能。

 

 

というのも、やすこ先生は、

『美胸セラピスト』の肩書きのほか、

 

 

『男性が一生離したくない女

になれる夜のスキンシップトレーナー』

という立場でも

情報発信している方なんですね。

 

 

ディープだけど、大事な話、

 

 

ひとつ上のパートナーシップならぬ

限りなく下のスキンシップの話を、

下ネタっぽさゼロで話す彼女は

まるで学者。

 

 

そんな話をしつつも、

 

 

「あやちゃんは周りに気を遣いすぎてるのよ」

「もっと気楽に行った方がいいよ〜」

 

 

と優しい言葉をかけてくれる。

 

 

施術が終わった後は、

正しい立ち方・座り方の講義ですが、

 

 

これが意外に難しいんですね。

 

 

でも、この超超超基礎

抑えないことには、

胸を支える土台を作れないと腹をくくり、

なんとか実践。

 

 

最後は、

お店でも教えてくれない

お胸を育てるための

正しいブラのつけ方を習って、

終了になりました。

 

 

終わった後は、

のっぺりしたデコルテが、

ふんわりとしていて感激!!

 

 

 

 

 

 

食事から姿勢から

普段の生活習慣から大改造の予感ですが、

 

 

毎日のバストケアが楽しくなりそうですお願い

 

 

それでは、

今日も読んでいただきありがとうございました。

Have a good one!!