コーデ三日分&今日のセルフコーチング | Adagio Days

Adagio Days

カオスなブログ

 

 

Tシャツ:adidas

スカート:NO BRAND

スカーフ:HERMES(USED)

ビーサン:havaianas

バッグ:NO BRAND

 

 

 

Tシャツは20代の頃からのMYヴィンテージ

 

チビTがまだ流行ってたっぽい頃のSサイズ。

 

スポーツミックスとかでなく、ジム専用でしたが。。

 

アクセはトゥ―リングのみ。

 

 

 

 
メモ着やせ・着こなしポイントメモ
 
コンパクトトップス×マキシスカートでAライン。
adidas×havaianas(ビーサン)なTHEカジュアルを
スカーフ巻いて外したミックステイストコーデ。
↓   ↓   ↓  
 
 
視線がボトムス(スカーフ)にいきがちですが、
ロゴT着ることで視線拡散。
↓   ↓   ↓  
 
 
スカーフ肩に巻いて怪しさ倍増アレンジも。。グラサン
↓   ↓   ↓  
 
 
 

 

 

 

トップス:E hyphen

デニム:UNIQLO

ビーサン:havaianas

クラッチ:NO BRAND

 

 

 

Saleで1000円ちょいで購入したギャルブランドのトップス。

 

シャカシャカの素材で今の時期一枚で着るとちょうどいい♪

 

クラッチが赤だからって、リップも赤にすると

 

一気にダサくなるので抑えめに。。

自分の場合であって、色を揃えても似合う方はいると思います。^^

 

 

 

 
メモ着やせ・着こなしポイントメモ
 
デニムは片側だけ折ってアシメトリーに
&毎度の前だけイン
↓   ↓   ↓  

 

 

プチプラクロコ調クラッチ、

 

断捨離ボックスに入っていたのだけど、

 

単調コーデのアクセントになるからってんで思い留まりました。

 

 

 

 

 

日曜も出稼ぎ。。だったのですが、

 

デニム以外はカジュアル過ぎなければ何着てもOKなんでサイコー!

 

 

 

 

Vニット:MINIMUM MINIMUM
スカート:DOLCE&GABBANA
(USED)

サンダル:NUOVO

バッグ:HERMES

 

 

 
メモ着やせ・着こなしポイントメモ
 
レオパ×グリーン
ただでさえ目がチカチカするので、足元はヌーディーブーツで色を抑えたのと、
スケルトンバッグでヌケ感を。
&エメラルドグリーンのチェコビーズブレスでニットのグリーンとちょいリンク。
↓   ↓   ↓  
 

 

 

 

 

 

 

レオパ×グリーン。

 

人によっては、派手だの下品だのってなるのだろうし、

 

世の中はそういう意見が多いのだろうけど。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョ~ウルトラ厳選して選んだ今の出稼ぎ先では、

 

『似合うね~』と絶賛してもらえちゃう。

 

俗に言う、

 

自分の居場所というか、

 

自分が自分らしくいられる場所のひとつ

 

ってことなんだろうなぁ~と思うこの頃。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世間的な”成功”というもの?!

 

にはかすってもいないけれど、

 

自分の中では成幸に近づいている気配。。

 

 

 

 

 

 

ファッションも人生も、

 

自分が良ければそれで良し

 

ってことなんでしょうね。。

 

o(・ω・)o音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

大事にしたいことがわかっていて、

 

好きなことがわかっていて、

 

自分が心地よいと思うこと(モノ)がわかっていて、

 

人数の多さではなく、

 

そういう自分を肯定してくれる人がいる。

 

それと、

 

毎日0,1ミリずつくらいなら

 

『前進しているんじゃないの~』と思えること。

 

健康であること。

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的に思う”幸せ”とは、

 

そういうささやかなことの寄せ集めなのかなって思われます。。

 

 

 

 

 

 

 

 

~Today's self coaching~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが大事にしたいってどんなことですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが好きなことってどんなことですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのままのあなたを肯定してくれる人、

誰の顔が浮かびますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一年前の自分と今の自分、

 

『こういうところは成長できているって言えるかも・・・?』

 

どんな些細なことでも、

 

そう思えること、

 

どんなことや、

 

どんなことがありそうですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▶image source:https://jp.pinterest.com/source/etsy.com