ライトブルー×ブラックシンプルコーデ&今日のセルフコーチング | Adagio Days

Adagio Days

カオスなブログ

 

ロングパーカ:H&M

シャツ:RALPH LAUREN

スカート:NO BRAND

ブーツ:YOSUKE

バッグ:母より

 

 

 

 
メモ今日の着やせ・着こなしポイントメモ
 
①シャツは片側イン&片側腕まくりのアシメトリー
&パールブレスで明るさをちょい足し
↓   ↓   ↓  
 

 

 

ボトムスはエンジニアブーツ×チュールスカートの

辛口・ロマンチック

↓   ↓   ↓  

 

 

 

怪しい母ちゃんバッグは

遠目シンプルなブラックトートなのだけど、

至近距離で見ると・・・

レインボーカラーのラメ虹キラキラ

↓   ↓   ↓  

 

 

 

 

中はもっとキワドイグラサン

↓   ↓   ↓  

 

 

どこかのバザーで入手したらしい。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下、

 

この流れで書くのもどうかと思われますが。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の緊迫した情勢に目が離せなくなってきました。

 

米国と同盟国である以上、

 

というか、

 

そういうの抜きにしても、

 

対岸の火事と言えないことは確かなのですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

 

日本人に生まれ、

 

今現在、日本という国に住んでいる

 

というだけでも

 

とてつもなく幸せなことで、

 

とてつもなく恵まれているんじゃないかって。。

 

 

 

 

 

 

 

そんなこと考えたら、

 

目の前のごちゃごちゃしたことがすべてかすんできて、

 

すべてがどーでもいいことに思え。。

 

視点を変えるだけで、

 

どれだけ自分が恵まれた環境に置かれているのかがわかったり。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月並みなことしか書けないけれど、

 

平和への祈りと共に、

 

日々緊張感を持って粛々と、

 

明るくいきたいものだなと思いました。

 

俗に言う、

 

”すべてはつながっている”

 

という視点から言えば、

 

個々の在り方を問われているような気がしたので。
 

だからといって暗くなるつもりはないですが。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モノゴトに対して、

 

いろんな考え方、解釈の仕方ってあってみんな違う。

 

なので今日の質問は、

 

いつもにも増して、

 

注意ヒットされた方がもしいたら・・・という限定質問です。

 

↓   ↓   ↓  

 

~Today's self coaching~

 

 

 

 

 

シリア情勢に限らず、

 

今世の中で起きていること、

 

あなたが気になる事件やニュース、

 

どんなことがありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その、

 

あなたが気になった事件やニュースを通じて、

 

あなた自身が、

 

どう在ることを問われているのだと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村テーマ

30代~アラフォー主婦のファッション 

40代からのファッション
40歳前後:アラフォーの離婚&再婚

40代からの似合う服と小物の選び方
▶40代の今想う事語れる事
40代からのトレンドの取り入れ方
▶キレイの裏技~40代を素敵に過ごす方法
+ 40代50代のダイエット +

50代からのファッション
* 50代を 素敵に生きる *