★初挑戦ラベンダーカラーコーデ&憧れのブランド(←観賞用)&視覚からモチベーションUP★★ | Adagio Days

Adagio Days

カオスなブログ



ロングジレ:ZARA

Tシャツ:UNIQLO men's(S)

スカート:LEONARD

サンダル:NUOVO



ピンク豚恋するぶたみたいな脚で失礼します。。( ̄Д ̄;;


やっと連休っぽい休日を過ごした


⑥×⑩×⑬昨日コーデ。










大人カラー・ラベンダースカートは


定期徘徊するユーズドセレクトショップにて恋の矢


ハイブランドをデイリー使いできるのは


お手頃ユーズドならでは。。(´艸`*)









LEONARD(レオナール)


全盛期?のサッチーさん(野村佐知代さん)御用達で、


フラワープリントに代表される発色が素晴らしく美しいブランド。


こんな↓ゴージャスプリントに記憶ある方いませんか?










▶image source:https://jp.pinterest.com







日頃からプチプラばっかかき集め。。


&ブランドイメージとは程遠い私に語れる資格はないんですけどねー(^皿^)あせる


晩年(来世?^^)は、


こんなゴージャスワンピにブーツなんぞ合わせ、


さらりとモードに着こなしたい願望ありあり。。。







どさくさ紛れに、


他、憧れと言えば、


roberto cavalli(ロベルト カヴァリ)なんかも


Pinterestでコレクションをチェックして


『眺めるだけ~』やってます。(笑)




▶image source:https://jp.pinterest.com




ワンピ一枚○十万の世界なので、


着るという感覚より眺めるダケ。^^


好きな写真や建築等の”アートを観賞する”っていう感覚。

観賞だけしてどうすんだ?って話ではありますが、


単純にキレイなモノって、


視界に入ってくるだけでも感動するから、


そういう感動が、気分を上げてくれるというか、


幸せな気持ちにさせてくれたりしません?^^






現実は、ユーズドでお手軽に入手するか、


柄物はシンプルアイテムに取り入れやすい


スカーフで探そうかな~ってところ。^^







自分が好きな写真や絵、建物とか、


ハイブランドの美しいテキスタイルでも、


視覚から気分を上げてくれるモノに触れていると、


手っ取り早く優雅な気分になっちゃうから、


そっちから責めるモチベーションアップもありかなと。。笑う





Today's self coaching







あなたが気分が上がるアイテムって何ですか?^^













今、あなたが気になっているモノ


(写真・アート・音楽・・・etc.)


何かありますか?^^















それらはあなたをどんな気分にさせてくれそうですか?


どんなセルフイメージへと導いてくれそうですか?









(´艸`*)音譜






Roberto Cavalli Spring 2016 より

▶image source:https://jp.pinterest.com

ランキング応援いただけると

ブログ更新の励みになりますビックリマーク

いつも応援ありがとうございます。。

ファッションランキングへ

トラコミュ
大人が着る無印とユニクロの服

30代~アラフォー主婦のファッション

30代のファッションと毎日。

40代からのファッション

40代からの似合う服と小物の選び方

40代の今想う事語れる事

+ 40代のダイエット +

50代からのファッション

50代を考え暮らす